パク森カレー


カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2005年8月
 
19
     

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:117
昨日:121
累計:2,683,113


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年08月19日(Fri)
< 刺身こんにゃくが美味すぎ... < セブンイレブン | もぐもぐ日記/一覧 | 金太郎でランチ中、カラス... > タリーズコーヒーのエスプ...
パク森カレー

昼食にパク森カレーなるレトルトのカレーをいただく。

■パク森カレー中辛180g

東京で有名なのか?
地方の人には全くわかりませんよね。こういうご当地モノ。
まぁそこそこレトルトにしては美味しい。
ドライカレーと普通のカレーを楽しめるといったもの。
程よいフルーツの酸味がいいですね。

カレー関連の商品 世の中凄い品数出回ってますな
★ enchanteのショッピング カレー編


今日職場に親指氏、Hさん、Fさんが来た。
いやいやどうもありがとう。感謝感謝。
 

writebacks(3)
パク森のカレー。夏はやっぱりカレー! Posted by 楽天版ラーメン自作マニア集まれ! さん at 2005/08/25 01:31
パク森カレーは市ヶ谷の行列店の味を再現したもの以前、市ヶ谷近辺に通勤していたことがあり、時々、行っていました夏場はラーメン好きな私でも、さすがに作ることはせず、食べる頻度も減ってしまう分、カレーに走ります(^^;;パク森カレーの良さの1つは盛り付けの美しさに...

パク森って Posted by na-t さん at 2005/08/27 03:13
有名だったのか??
今も市ヶ谷でバイトしてるけど
たま〜に見てもそんな行列ってほどでも。。。
見た目はおいしそうだけどね。
まず、行列してあるのみたこのないです。。。
市ヶ谷以外はこんでるのかな?

荳榊ケウ遲峨↑荳也阜 Posted by toyohisa kanno's blog さん at 2005/09/26 08:01
みなさん、こんばんわ〜♪(*^-^)/~~
世間では3連休だったみたいだね〜・・・
まぁフリーターの俺にとっちゃそんな事はどうでもいい事なんだけど・・・
でもなんだかんだで3日間何かと色々することがあったさ〜♪
まず金曜は、俺の誇るべきJALでスッチーやってる友達(笑)が、WJBLでの日本航空とシャンソンの試合でチアリーディングやるっていうから、そのチアリーディングの方を見るのをメインに(爆)代々木競技場に行ってきた♪
ってか、スッチーじゃなくてフライトアテンダントだろってか?
・・・
カップルだろうがアベックだろうが、ベストだろうがチョッキだろうが、シューズだろうがズックだろうが、スッチーだろうがフライトアテンダントだろうが俺の知ったこっちゃねぇ〜んだよヾ(*`Д´*)ノ\&quot;彡☆(笑)
ま、結果として日本航空負けちゃったんだけど、チアも良かったし、それに何より女子バスケであそこまで楽しめるとは思ってもいなかった!!(^-^;)
でもやっぱりバスケみたいなスポーツ、だんだん嫌いになっていってるな〜としみじみ実感したさ〜・・・。
なんかああやって競い合うスポーツってやっぱり俺ダメだ・・・(≧◇≦,)
なんか熱くなり過ぎてムカついてくる・・・。
そんでその後、六本木で友達達と飲んだんだけど、つくづく感じたね・・・
六本木こそ日本のghettoだと・・・
Bullet\'sとかのクラブはいいんだけどな〜・・・
あのポン引きどもがクソうぜ〜なマジで・・・。
んで昨日一昨日(土曜)は午後に渋谷で友達と落ち合って、まずは前からず〜〜〜っと行きたかったパク森へ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
3人でそれぞれ別なもの頼んでみんなで食べ比べしたんだけど、パク森カレー、大吉カレー、青椒肉絲珈竰、どれもめっちゃ美味かった♪( ̄▽ ̄)=3
また今度行こ〜っと♪
いや〜それにしても、なんなんだこの俺ん中だけの密かなカレーブームは?(^-^;)
最近やけにカレーが気になる、今日この頃なのです(* ̄ρ ̄)
みんなもパク森食うべき!! → パク森@横濱カレーミュージアム
そして昨日(日曜)は、これまた昨日と同じメンツで渋谷のUPLINKへ『ジャマイカ 楽園の真実』(英語タイトル\&quot;Life and Debt\&quot;)を見に行ってきた・・・。
感想はというと・・・真実はあまりにも皮肉で、世界はあまりにも不平等だなと思った・・・。
この映画は、一般的、表向きには、太陽のさんさんと照る楽園のような観光地に思えるジャマイカと、それとは正反対の、その裏に真実としてある貧困や先進国からの抑圧をうけているジャマイカをつづったドキュメンタリームービーなんだけど、これは絶対にみんな見るべき映画だ!!
世界情勢を知ること、そして自分達があまりにも裕福で、あまりにも楽で怠けた日々を送っているのかを恥じることはとても大事だと思う。
そういやうろ覚えだけど、テレビか雑誌かなんかでこんな事言ってたっけ・・・
「タイガーウッズが、スポンサーであるナイキのキャップを被る事によって得られるたった一日の収入は・・・そのキャップを作った人の32年分の年収(!!)に値する」って・・・
この世はあまりにもアンフェア過ぎる・・・
誰もが同じ条件でスタートを切れるとしたら、その後個々に差が出てきてもしょうがないかもしれない。
でもそのスタート地点さえ自分では選べないのが今の世の中なんだ・・・。
先日の選挙の事と言い、日本国民の大半はかなり危険で、間違った方向へ進んでしまっていると思う。
ただでさえマテリアリズムで侵食されたこの国、日本が、見てみろ今のこのざまを・・・。
90%ブッシュ色に染められているじゃないか・・・。
これで今以上に裕福と貧困との差は開き、裕福だけが得をする世の中になるんだ・・・。
米国が世界のリーダーとなり、世界がブッシュの色に染まり、そして日本もいずれは・・・。
今世界がこうなってしまった事も、自然の摂理だと言えば、あながち違うとも言えない・・・。
けれども、それで終わってしまってもいいのだろうか?
同じ人間として、少しでも優位で楽過ぎる生活を送っている自分達が先頭にたってこの世の中を変えていくしかないんじゃないのか?
それでもステータスに拘りますか?
それでもブランド物が欲しいですか?
「この記事まぁまぁ良かったね〜」と思った方(笑)、
是非クリックお願いしま〜す♪&amp;nbsp;⇒&amp;nbsp;


トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存