部会レポ Tenku + ホールステアーズエスプレッソバー


カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2005年11月
   
11
     

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:117
昨日:121
累計:2,683,113


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年11月11日(Fri)
< サッポロ珈琲館 時計台ガ... < 凄い有名な人の横で食事 | もぐもぐ日記/一覧 | 松坂牛に舌鼓 > ルタオのドゥーブル フロマ...
部会レポ Tenku + ホールステアーズエスプレッソバー

やっと書く気になりました
いやぁ楽しかった


17:00頃からごろうさんと★子さんと合流
まぁ何やるか案の定決まっていない
だのでごろうさんが前から行きたいと思っていたアジアン雑貨屋へ
興味深いものが沢山
カバの木彫りの置物がいい感じだった そして安い
どこかの神様のデカイ置物とか値段見てたら物の価値わからなくなりますよ
僕らの部活は昔から怪しい物に興味を持つ集団なようで一般受けしないような物に食いつきます
自信満々。

18時過ぎ食事の時間まで結構あるのでお茶を飲む。
生チョコも美味しい。

19:30分 夕食 K部長が合流
場所は今回僕が言い出しっぺという事で幹事っぽいのやるハメになったので決めた所
ススキノにある「かくれがダイニング Tenku」へ
本当はTenku2って方のかまくらに入ってみたかったがあいにく月曜日は休みという事
さすが俺計画性が無いぜ!
飲み放題付き6品コース3000円
値段の割りにまぁまぁ美味しい。食事のボリュームも中々

ビルの上がソープランドですが

ビールは飲まないので発泡酒でも全然構わないけど地酒やら地焼酎やら飲めるのはいいね
効きそうなのはあんまり飲まないですが
なんというか雰囲気が非常に良い
狭いけど程よい圧迫感が落ち着きます

ビルの上がソープランドですが

興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか
是非また行きたいと思わせるお店でした

ビルの上がソープランドですが

色んな話したな
M銀に何度も皆でメールや電話したりw
繋がんねーのw
たえぴょんの話もでましたよ
昔ピンクと黄色のコンバースを履いてきたとかいう話やら。
動機の結婚したアイさんに年賀状の返事書いてなくてゴメンサナイってメールしたり
楽しい時間でした はい

かくれがダイニング Tenku

10時半学校帰りのA氏が合流
一人酔っ払ったアホな僕は冷ややかな視線を感じながら宮越屋ホールステアーズエスプレッソバーへ
カラオケ行きたかったよー

A氏がお疲れという事なんで即効却下(集まる前にw)
ああ今度ね今度

★子さんにケーキを焼いてきたA氏 羨ますい!
一口頂きました ウマー

あんまり時間無かったけど濃い時間だったなココは
そんなこんなで月曜日なので終電で帰宅


1時過ぎM銀から電話きたw
仕事でした御免なさいって

以上レポ終わり!

次はごろうさん宅で鍋パーティだそうで楽しみ楽しみ。
昔からの心許せる友人達は僕の財産ですわ。