その他の日記

ノージャンル。 色々な話。ね。  (・∀・)ノ
カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2017年6月
       
29 30  

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:89
昨日:120
累計:2,675,746


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2010年01月18日(Mon)▲ページの先頭へ
サロン・デュ・ショコラ

saron.jpeg p01.jpg 09122423108.jpg

一年はやい。。。

丸井さん(北海道では丸井の事を丸井さんと呼ぶ)の前を通ったら
サロン・デュ・ショコラ2010 の予告が


三枚目の画像のチョコすげー

今年もイートインコーナーが楽しみですw

サダハル アオキ のパレットショコラかわいい!


2010年01月15日(Fri)▲ページの先頭へ
がさごそ

放置しすぎてた・・・

mixiばっかりだったのでこちらも動かそうか2010年

2009年05月19日(Tue)▲ページの先頭へ
新型インフル対応マスク

北海道にはまだ少し売ってるけど
全国的にマスク欠品らしいね

ネット内探すとまだ売ってる所見つけたけれど
こりゃ買うなら早めに買っといた方がいいね

でも日本人って踊らされやすい国民性だよね
今回はまだ効力が弱そうだからいいけどさ

もの凄い協力なのでたらパニックだろねー


  

 

2008年12月22日(Mon)▲ページの先頭へ
Justice



JusticeのStress
観てたら具合悪くなったので
みんなにも具合悪くなって思いまして!

(注意:微量 バイオレンス、グロ有り)
Justice - Stress [OFFICIAL VIDEO]
http://jp.youtube.com/watch?v=GsmzNB_eXek

どうかしてるよ・・・
こんなもん作って気味悪い・・・


12・10にアルバム出たようで
今日もタワレコでDVD流れてたんだけど
それまた悪趣味・・・

観た人いる?


なんなんだこいつら><

†の輸入版安かったので機会あったら
買おうかな思ってたけど一気に買う気無くなったw

ゲボゲボーーーーー



上の作品のコメディ
Justesse No Stress (Parodie du clip de Justice)
http://jp.youtube.com/watch?v=G3Bh2AQPV2w
上の後で観たらニヤニヤ


これも気味悪いw
(注意:激しい発光 てんかんの方NG)
Justice - Phantom (with vocals by The Phantom)
http://jp.youtube.com/watch?v=CdgdepMuf-I



でもこういうのもあるからなぁ
D.A.N.C.Eまでとは行かないけどPV秀逸
justice - DVNO the original (high quality)
http://jp.youtube.com/watch?v=TxqP1tdOP_A


ライブの映像は宗教じみてて怖かった
んー気持ち悪いのでなるべく遠ざけます


んだもんで横に置いてあった
METRONOMYって人達のアルバム買ってきましたとさ!

少年メリケンサック



12月18日金曜日
札幌パルコで宮崎あおい見てきた!(嘘だけど)

TVで観るよりも篤姫でした!(篤姫一度も観る機会なかったけど)
犬コロみたいなお顔を見てみたいものです!
(昔飼ってた犬の名前はカンガルーみたいにピョンピョンはねてたからガル)


嘘だけに非常に残念(切腹)

生あおい観たかったなぁ〜

誰か招待された奴居んのか?(どんだけ口悪いの)


結構前にパルコに生香椎観に行ったことあるけど(ミーハー)
良く喋る人だなぁとちょっとギャップにショックを受けたのです



と何書きたいかわからなくなりましたが
良くギャップがあると言われたり言われなかったりするので
悪い印象に思われないように気をつけたいと思います。


よーし!ビバ!うんこ!!
 

2008年12月09日(Tue)▲ページの先頭へ
欲望の翼

止まらない物欲が止まらない

こないだ注文したデジ一 DMC-G1が届いたー

自分へのクリスマスプレゼントだな
無信仰だけど

nanoはあれだ
自分への誕生日プレゼントだ


ようするにストレスだな

どっちも大切にしようと思いまハムニダ


物欲以外も止まらないがな!

最近眠れません…

2008年12月05日(Fri)▲ページの先頭へ
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!!

 



コーネリアス・小山田圭吾の作品、第51回グラミー賞にノミネート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=686662&media_id=54

cornelius-sound.com
http://www.cornelius-sound.com/


普通に凄いなー小山田君

高校時代に一番影響を受けた人物です



http://www.youtube.com/watch?v=1bG71cjixWw&eurl

途中ドラえもんw
このオープニング観る度に興奮してしまうよ
去年のRSRのムーン思い出す

完璧すぎな演出だー
またライブ観たいなぁ

最近じゃニッサンMOCOの曲やってるみたい



◆Flipper's Guitar テレビ出演 1991.07.08 WOO music satellites
http://jp.youtube.com/watch?v=PyAtnhasz3E&feature=related

途中飽きてる態度に糞笑ったw
小沢くん生きてるかな・・・

2007年07月24日(Tue)▲ページの先頭へ
スピカれぽ

7/14


21:00~22:00 DJ
DJ KAWASAKI

22:00~22:40LIVE&DJ
capsul

22:50~23:20 LIVE
DOPING PANDA

23:30~24:20 DJ
FreeTEMPO

24:20~24:50 DJ
DAISHI DANCE
24:50~1:20 LIVE
DAISHI DANCE feat.LORI FINE

1:20~1:50 LIVE
COLDFEET

1:50~2:00 DANCE
FPM×ATSUSHI

2:00~2:50 DJ
田中知之(FANTASTIC PLASTIC MACHINE)

2:50~3:40 DJ
OFF THE ROCKER
(SHINICHI OSAWA&MASATOSHI UEMURA)

3:40~4:10 LIVE
RYUKYUDISKO

4:10~5:10 DJ
森田昌典(STUDIO APARTMENT)

5:10~LAST
sugiurumn



仕事を早めにあげてもらい一度帰宅。
着替えていざおとめ座の一等星スピカへ。

着いたの22時30分位。

うーん 人が沢山。



* DOPING PANDA

間に合って観れた

やはり I'll be there 以外はあんまり好きじゃないかもとインプット


若いノリにおじさんついてけません><




* FreeTEMPO

SkyHighが一番好きなんです
なんだろな

もう少しマッタリしたい時間に聴きたい気もしたね




* DAISHI DANCE

ダイシさんはIKKOに似てるのとIKKOに似てるのでダンサーもエロいしIKKOに似てるのでチラ見してIKKOに似てるなって思って屋台に行きました




* 屋台

ラーメン食べたんだけどちょうど僕のとこで味噌が品切れになったのね
後ろのねーちゃんが味噌頼んだらしく断ってるの見て譲ってあげたら貰ったよ


真空パックの煮たまご


せめてラーメンにいれてからちょうだいよw
そのままパックのくれたぜ!

食べてたら横でマジ喧嘩始まるし・・・><
この辺りで酔いがマックス




* m.c.A・T


動いてたwwwwwwwwwwwwwwwww




* COLDFEET

ジャブ♪ ジャブ♪
年齢不詳、国籍不明 そんな感じでよかったです。




* FPM

さいちゃんが「セクシー!!」とかいう日記書きそうなATSUSHIさんのダンスでした。

よかったなー。
素晴らしいですわギュンギュン。

というかさすがプロフェッショナーーール
万人に満足させるところが流石。

ケツメイシの人出てきた時の温度にはどうしようかと思いましたガ・・・

moleにまた来ないかなぁ。
いやぁダイシさんIKKOに似てるなぁ。




* OFF THE ROCKER

この辺り疲れてマッタリ座ってました。
体力には自信がありません!
ピンクレディかけてたね^^
FPMはドリフかけてたしね!




* RYUKYUDISKO

卓球の時良く耳にする A Bit Patch(?)かけてた^^




* 森田昌典

廊下で休んでた。




* sugiurumn

すみません。




*申し訳ナイト

会場の空気が凄かったなw
メイドさんはいるし
カレーの匂いはするし
会場が学食の食堂みたいな感じだし

チラっと行く度に面白い。

真心のエンドレスサマーヌード
レミオロメンかかってたりね。

なんでもありでいいなって思いました。




以上書いててまた収拾つかなくなってましたが楽しいイベントでしたはい。


楽しかった〜♪
  時は過ぎ〜♪
     気付いてみたら〜♪ 
          寂しい人だった〜♪


祭りの後は寂しいね><


RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR

熱い、ヤバイ、間違いない!

















http://rsr.wess.co.jp/2007/artist1.html

THE CORNELIUS GROUP
カヒミ・カリィ
曽我部恵一BAND

この辺神メンバー
僕の黄金期をギュと真空に

つか2日目のmoon circusがもれなくヤバイ

INO hidefumiも観たいなぁ

最終メンバー、iLLとフルカワミキ期待してたけど矢沢ですね


ああ行けたらいいな(行けなかったら悲しいからあくまで願望で)





みんなさまの観たい人は誰ですか照れるなぁそうですか


宇川直宏

Tokionが宇川直宏特集という事でこないだ購入

読んでたらウニュンウニュン創作意欲が湧いてくる



回想

先日のTEIさんのイベント
宇川さんがVJで一緒に来てたのだが相変わらずスゴイ

スーパカーのライブで使われた田名網さんの画像だったり
iLLのPVの映像出てきたり
素材の使い回しとちょっと思うけど個人的に嬉しかった
PJの女の子の画像も良かったなぁ

赤いテンガロン被った人がウロウロしてたのね
なんだべ?って見てたら普通に宇川さんいた
で悪ノリで近寄ってみたらステージどうやって登ったらいいのかな?ってw

ステージ前列にいたギャルからの手紙貰って、あと15分みたいなジェスチャーしてたのが面白かった

その後ソファで休んでたら目の前にTEIさん座ってる
ギャル囲った宇川さんと裏のスタッフルームに消えてゆきましたwww




なんか収拾つかない文章になってきたので流れまとめると宇川さんいつ見ても



  土田晃之



思い出すという事です




もっと生宇川の活動見たいなぁ

ハラキリ

毎日いろんな人がいる


よく道を尋ねられるのは相変わらずだけど最近新手の尋ね人が多い



昨日の話

「なか卯ってどこかわかる?」

まあそれ位ならまだあるかなって思うけど、こう続く

「消化いいうどんが良くて」

ある事にはあるけれどもちょっと遠い場所だったのね
近くに蕎麦屋さんならありますよって教えてあげたのだけど


「お腹開けたばっかりでね」

タクシー乗ろうか迷ってましたが、「仕方ねぇ」と歩いてなか卯に向かいました

寂しそうな背中を見つめつつ酷い事をしたかな等と思ったり…




つかその前に

術後すぐに街中うろつくな!!!!!!!


と問いたかったけれども
うどんに対するパッションを感じた水曜日の夜



一方その後、札幌の風俗街はどっち?という男性5人位に聞かれる

前にもいいキャバクラ知らないか?と聞かれたり


そんなに遊んでそうですかエロが溢れてましたかそうですかそりゃめっちゃミラクル


2007年06月19日(Tue)▲ページの先頭へ
ウンコワープ事件

こないだ深夜に久々笑った

moleでなんか面白そうなのやらないのかなーって眺めてたらこんなイベントが・・・


 ウンコワープ事件 presents
 ケツから初期衝動vol.1〜この件は水に流して下さい

 2007.6.25(Mon)
 LIVE ウンコワープ事件/漁夫ノ利/ゴエモンインパクト/shyte soul symphony/妄想地球防衛軍
 OPEN / START OPEN18:30/START 18:45
 INFOMATION ADV ¥1,000/DAY ¥1,500


バンド名がウンコワープ事件www
ゴエモンインパクトってのもスゲー気になるw
誰か行って感想を聞かせて下さい!



関係ないけど最近のお気に入りのPV
ドーピングパンダよく知らんのだがこのPVはかなりカッコイイ
http://www.youtube.com/watch?v=huVfELMXfRs

僕の職業は

一応伏せております。

先日狸小路を歩いていたら、一人でフラフラ歩くちょっとキマっちゃってる若者に声かけられました




肩、トントン


「ねえ、 あなたはバスガイドさん?」



凍った




という訳で気持ちはバスガイドで行こうかと思います!


2007年06月05日(Tue)▲ページの先頭へ
米倉涼子が衝撃のヌード!!

あの米倉涼子が惜しげもない姿に><
エビ様も何度見たんでしょうか
僕は個人的に米倉涼子そんなに好きじゃないですが裸には興味があります男ですからそうですか

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/04_4/63.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/04_4/64.html




◆ 米倉涼子関連お宝商品も

     
 
 



魅惑のトイレットペーパー

452980287_69.jpg

BEAT CRUSADERSの占い付いてた

2007年05月25日(Fri)▲ページの先頭へ
テリー伊藤治った

テリー伊藤の手術3万だってね

仕事柄、治した方がよかったのか治さなかった方がよかったのか考えるけどね

本人喜んでいるんなら良かったのかなぁ


僕は斜視の事ガチャ目とか呼んでたけどロンパリとか呼ぶ人もいるんだね



http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070524-203322.html

2007年05月15日(Tue)▲ページの先頭へ
スペシャルウイーク

なんかそんな名前の競走馬いたね


今週は楽しみにしてたイベントが目白押し


水曜日
曽我部恵一


土曜日
テイトウワ




毎週こうだったらいいのに!

マリン

ユナイテッドアローズグリーンレーベルで久々グッと来る洋服に出会ったので即購入

なんまら可愛い

マリンテイスト溢れまくりでございます

お店の店員さんのオパイコの開き具合も素晴らしかったです


マリンで思い出したけど一時期ボーダーに狂った時期がありました

GAULTIERや楳図かずおと同じ症状です




なんか勝手にしやがれがまた観たくなった一日です

げっそり

昨日は常連のお客さん(多分不倫)に拉致されパートさんと飲みに行くはめに

行きつけらしいスナックに行きました

みんな40前半なので歌う曲もわからんし

歌えと強要されたり

もうほんと無理…


一般的な会社の人は付き合いとか大変だねと思いましたよ


久々しんどい酒の席でしたげっそり

ハッ…ハッハッ…サカナクション!

昨日久々CDを購入

去年芸術の森でスリーピーのライブのゲストで見てから気になっておったのじゃった

という訳で1500円と安いので勢いあまって買いました
なかなかよいよう

ヤスケンに似てるし



2007年05月11日(Fri)▲ページの先頭へ
忘れ物



超かわいい

2007年05月10日(Thu)▲ページの先頭へ
初心

今日は久々休憩の時間が長めにとれそうなのでラーメン食べにきてるよ

オーダー取りにきたのが入ったばっかりの新人っぽくてなんかかわいい

ど緊張しまくりなのね

でもひたむきっぽくて好感が持てます


人間初心を忘れちゃいけないよね

2007年05月09日(Wed)▲ページの先頭へ
続放置しすぎだ・・・

放置しすぎだぁぁぁぁぁ
mixiの方では書いてるのだけどなんか時間無くって・・・
時間を作らなきゃだなぁと反省

気持ちを切り替えて真面目に更新をしていこうと思います
えへへ

2007年04月04日(Wed)▲ページの先頭へ
ほっぷすたー

ヱビス ザ・ホップ




コマーシャル
http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html

インタビュー
http://www.yebisubar.jp/thehop/interview.html



曽我部さんも小山田君もASA-CHANGもヤン富田さんも
豪華豪華

個人的にはつじあやのさんのが春っぽくて好き


つじあやのマイミクegaちゃんと被るなww

嘘忘れ

今年は気の利いた嘘をつく事もなく過ぎ去ったエイプリル馬鹿

体調不良を理由に嘘つきネタやる気なくなりました

実はゲイです
とか考えてたんだけどね
差別的になるかと自粛

肯定でも否定でもないけれど本人
男の子になった中学のHちゃん元気かな



土曜日夜は高校時代の飲み会でした
お酒飲む席でしらふ貫くのはしんどい><
今回もいろいろな人来てたね
メイちゃんに嬉しい事言われたな

もう月二位でやればいいね
幹事様お疲れ様でした

4/2

放置すぎだ・・・

ちょっと放置すぎました
4月からはちゃんとまじめにやります…

2007年02月10日(Sat)▲ページの先頭へ
Night Guitar 曽我部恵一 ライブレポ 2

前回のレポはこちら

ライブ終わってもフツーに曽我部さん居て不思議だよねほんと
3時過ぎまで残ってました
20日 FACTORY収録だというのにね〜
抜けたら空気がとか考えるんでしょう
移動&ライブでお疲れになっているでしょうにね
ホント素敵な人だ曽我部恵一

結構いい具合に酔っ払って
座ってまったりイベントの向かう先を傍観
途中なんか知らないけど袖んとこ水びしょびしょになったり

hiroki onodera 心地よいよい
大きな音はよいよいよよい

3:30過ぎ最後終わりの流れに流れてきたあの曲
多分、はちさんのリクエストだったんだろうけどヤバかった
泣きそうになりました


 遠い夜空の向こうまで連れてってよ
 あの娘の天使のとこまで連れてってよ

 さよなら、さめた時よ
 あの娘が僕を呼んでいたから
 終わりさ、もう終わりだよ
 今日からはふたりぼっち
 やさしい天使が降りてきたら
 きっとあの娘は喜ぶさ

 なんて不思議な話だろう
 こんな世界の真ん中で僕が頼りだなんてね


その後最後DJできないけど俺にやらせてとはちさんが曲をかける
選曲もなんか知らないけどド真ん中
曽我部さんの曲もかけてて笑ったw
さっき歌ってただろwwwって
世代が近いのかなと思ったら2つ下みたいだ
なんの接点もなかったけどちょこっと話して
素晴らしい時間をありがとうと握手しました
なんか店たたんで新しい世界へ向かう男の子の姿にうるうる


 そこから旅立つことは とても力がいるよ
 波風たてられること きらう人ばかりで
 でも君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの?
 僕をだましてもいいけど 自分はもうだまさないで

 サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ
 本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて


あーもう素敵なイベントだった
8バー行った事なかったのが本当後悔後悔
「みんな大好き!」と言ってたはちさんにお前は俺かと

なかなか言葉が閉められず結構長くやってたw
最後に最後にってw
なんか可愛かった
3回目はもう無いのだなと思うと涙が出ました

結局イベント終わったの5時
なんか良かった
ただただ良かった
最後まで居て良かった




午前5時僕はもう行かなきゃ、いつかまた会おう


今年も沢山の人と楽しい時間を過ごせるといいなと思います


※2007年1月20日 mixi日記より

    
 

Night Guitar 曽我部恵一 ライブレポ 1

さて昨日のイベントのレポです
今回は超長文です


21時過ぎから参加

会場から何やら演歌がwww

DJ軍艦がプレイ(?)中
と言ってもなんかラジカセみたいの回しながら
スケッチブックペラペラ捲ってる
ネタDJだよコレw

一番笑ったのが
タイガージェット・シンの早口言葉のレコードかけてた時でした

前のほうは体育座りで見ててゆる〜い空間にアレレ??
指圧コーナー(?)があったり思ってたのとちょっと違うゾ?
来てよかったのかと思ったアンシャンです

残念だったのが映像のが2階で流れててあんまり見れなかった事でしょうか勿体無い


22時

olololopのLive
全く存じなかったのですが結構好み
ドラムの生音とシンセとパソなど色々使って繰り出す音楽
DJもmixされ素晴らしい一体感
会場のノリと自分の酔いと居場所がもっと良かったらって思いました



24時

待ちに待った曽我部さん登場
痩せましたよね
成り行きで今日も最前列!


曲順最初の数曲以外なんとなくメチャメチャです

★セットリスト★

 浜辺
 恋におちたら
 トーキョー・ストーリー
 3つの部屋
 春を待つ人(新曲)
 96粒の涙
 ハルコROCK
 FIRE ENGINE
 きみの愛だけがぼくの♥をこわす
 シモーヌ
 TELEPHONE LOVE
 青春狂走曲
 胸いっぱい
 月光荘
 LOVE-SICK
 STARS
 mellow mind



内容は相変わらずもう最高でした
途中あまりに近すぎて俺の為に歌ってくれてるって勘違いしたりええ馬鹿ですよええ
MCで頑張って絡んだなぁ俺
背デカいので後ろの人ゴメンといつも思ってます

TELEPHONE LOVE、青春狂走曲 辺りの客のハートを鷲掴みにするテクは凄いよねほんと



★浜辺
夜を越えて〜♪の時からもうパピコちゃんとニヤニヤ
ライブの定番です

★恋におちたら
場所柄、東京の曲を沢山やってもピッタリだと思った

★トーキョー・ストーリー
ソロでもキラキラしている曲だけどBANDでのが好き
ティッティーティ (ヘイ!)ってね

★3つの部屋
ラブシティから何曲かやるのかと思いきや3つの部屋だけ
ツアーまで待てという事かしら
後で曽我部さんと喋った時にツアー春やりまーすって言ってたよ!

★春を待つ人(新曲)
なんか聴いた事あった気がした石狩でやってたっけ?
MCで雪について絡む アンシャンは寒いの嫌><

★96粒の涙
ちら見した譜面にゾクゾクした!うひひひひ

★ハルコROCK
ハルコ「チョコ」のトークはいつも滑らない

★FIRE ENGINE
まだイカないでと言おうか迷った
喘ぎまくりw 弦マイクに擦りまくりw
相変わらずエロいなぁ

★きみの愛だけがぼくの♥をこわす
主催者はちさんのリクエスト
僕もこの曲結構好きなんです

★シモーヌ
恋する女の子の歌
キラキラしててほんと大好き
とても綺麗で忘れる事ができない

★TELEPHONE LOVE
今回MCは結構アッサリしてたw
わからなくっていいんだよ!適当で! これも滑らない

★青春狂走曲
舌攣りそうになるw

★胸いっぱい
サニーデイ解散の時を常に思い出してしまう曲
長い長いお別れを〜♪って所いつも泣きそうになる

★月光荘
石狩で久々にやった月光荘
最近結構やってるようで何かのキッカケになったのかなって思った

★LOVE-SICK
この辺で今日はありがとう!とか終わりを感じさせるのを言ってて切なくなる
恋の病 ふわっとした昨日のようなお酒の入った空間ではピッタリ

★STARS
終わりの定番
午前5時僕はもう行かなきゃいつかまた会おう

★mellow mind
アンコールが無いのでこれ歌って終わり
こちらこそ居てくれてありがとう


なんかもっと曲数少ないのかと思いきやガッツリ歌ってくれて大満足



会場も興奮冷めぬ感じでそのまま夜は更けてゆく
片付けしてる曽我部さん発見
よろよろ近寄って頂いちゃいました!!!!!!!!
曽我部のギタアピックゲットオオオ!!!!!O!O!!O!!!!!!OOO!!Oおおおお!


ヤバイわ〜
毎日拝みます



つづく・・・


※2007年1月20日 mixi日記より

曽我部恵一/曽我部恵一 ●曽我部恵一 “STRAWBERRY”CD(2004/10/8) 曽我部恵一BAND/LIVE 曽我部恵一/sketch of shimokitazawa


冷え症

最近冷え症が酷い
手と足冷え冷え

昔はそんな事なかったんだけどな

どうしたもんでしょ

ちなみに手荒れも酷い


あと何故だか鼻の頭が冷たい



※2007年2月1日 mixi日記より

ハコ入り

僕らの街にはゴミが落ちている。

家から地下鉄の入口までの距離。

徒歩4分。

勿論その間にもゴミは落ちている。


酢コンブの箱が二個ぽつんと。

寄り添うようにではなく、離れた距離で二個。


節分の新しい風習かとも思ったけど
珍事なので
ラッキーな一日だと思う事にします。


※2007年2月3日 mixi日記より

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件