その他の日記

ノージャンル。 色々な話。ね。  (・∀・)ノ
カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2017年10月
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:89
昨日:98
累計:2,691,082


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年10月11日(Wed)▲ページの先頭へ
9/30 バトル

地球の皆さんこんにちわ

テです


バトル
毎度某佐川急便が態度悪いのでバトルです

喧嘩売ってるとしか思えないね

どう動いてくるか楽しみです



※2006年09月30日 mixi日記より

9/28 ひかり

北日本タートルネックが似合うマイミク第6位のアンシャンです
こんにちは


さてタイトルひかり

住まいに光が通ったとのお知らせをポストの中で発見

うれしいけど言うのおせーよ!!!!!!!!!!!!

急にだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


散々待って自分でADSL引いたのに


新築で入居するのも何が起こるかわかりませんね

今の所不自由しないけど安いので乗り換えるつもりです



※2006年09月28日 mixi日記より

9/26 野球観に札幌ドーム

まで行くものの、「当日券ありません。」の一言。
チクショー!!!!!!!!!!!!!!!


一応窓口に問い合わせしてみるものの

アンシャン「当日券無いんですか?」
受付嬢「はい ありません(笑)」


ムカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何この上から目線

ある訳ねぇだろwwwお前何人目だよwwwwwwって思ってたに違いない

感じ悪い


帰り道すれ違うドームへ向かう何人もの人々
こいつら全員チケット持ってるのかよ
嘘だろ?

などと思いました

普段は当日でも入れるのにね

皆さん気をつけましょう


仕方ないのでフィットチーネとパンチェッタ買ってきたので今から本気でパスタ作ります


※2006年09月26日 mixi日記より





9/24 何するか?

明日あさって連休。
僕何すればいいんでしょうか?


モニターの前の皆さんお答えをどうぞ



※2006年09月24日 mixi日記より

9/23 飲みに行こうぜ

仕事終わったら飲みに行こうぜ



誰もいませんね




※2006年09月23日 mixi日記より

9/21 撮影

今日は朝7時から準備し、スタジオで撮影、とても大変でした


あんまり寝てないので面白いことも何もありません
ちょっと早く帰ってこれたので回転寿司食べてきました


以上


※2006年09月21日 mixi日記より

9/20 とある男の話

札幌にあるPIVOTというビル
そこで働く警備員の話である


永瀬正敏+故橋本龍太郎÷2にコショウを30回かけたスパイシーな顔なのだ


ご存知の方いらっしゃいますか?

へー


※2006年09月20日 mixi日記より

9/19 SOUND&ART

223407133_51.jpg 223407133_224.jpg


一昨日のレポ


SOUND AND ART 芸術の森

sleepy.ab
サカナクション
曽我部恵一


勿論曽我部さん目当てで行ってきました
16:30会場という事で16時ちょっと前に行くが人居ない!!
数少ない人がポチポチとその辺ウロウロしている

ゆるゆるだなぁこれ思って折角誰も居ないのでモギリBOXってのが置いてあったのでその前で待ってみる

誰も案内なかったのねw
スタッフ黙々と仕事してて野放しw

しばらくすると後ろに人が並んでいく
あれれ先頭だコレ


野外ライブという事で野原でやるのかと思いきや
テントのようなカバーがかかっている

演劇を観るような長椅子で階段が
後方はステージを見下ろす感じ

ど真ん中のど真ん前に座ってやりましたよ うへへ

全員入ってもあんまり人集まってなかったけどねw
何かの招待ライブのようなスペシャルひっそり感でした


sleepy.ab

最初の出演は彼ら
弦演奏をバックにクラシックっぽく幻想的に
初めて聴いたのだが甘く素敵だ
ここでのクラシックバージョンの演奏は録音されてて後で発表するという事だ



サカナクション

この人達も全く初めて聴く
ライブかなり良かった
場所が場所だけにあんまりノレない雰囲気で座り観だったのが残念でした
RSRも出演してたようですね
観た人いるかしら?


上記二組は札幌在住のようです
なんか応援したくなりますな



曽我部恵一

アコギ一本、男気ライブ!!!
半袖だしな!!!!!!

スゲー寒かったのよ
山だし、森だし、晴れてるし

のちにMCで東京から荷物持たずに半袖で来たと言って笑いを誘ってた


◆プレイリスト

東京
恋に落ちたら
96粒の涙
それは僕じゃないよ
テレフォン・ラブ
ハルコROCK
時計を止めて夜待てば
シモーヌ
LOVE-SICK
東京2006
STARS



3組なので短いかなぁと思ってたら結構歌ってくれた
選曲もかな〜り良い感じでした
シモーヌ ああ素敵
前回聴けなかった STARS 聴けたし大満足
東京2006は東京の発売を決定したのに併せて作った新曲だそうだ
東京発表から10年後に同じタイトルのものをだって
MCでちょこっとお話できたしな

とにかく良かったです



で最後バンド演奏で
sleepy.ab

個人的にはオーケストラ版の方がロマンティックで良かったな
ギターの人がかなり気になる動きしてた
座ってるし靴下で演奏
股割れのやつで

鬼寒だったので本当にスリープしちゃって死ぬ所でした危ない
バックには映像が流れている…
>飯田キリコさんの絵、古跡哲平氏の映像
だそうだ

独特の空気感でした


凍えながらライブ終了
スタンディングならもうちょっと違ったかしら?

曽我部BAND11月20日に札幌来るようなので楽しみだ



帰り道歩きながら電話している男を発見
サカナクションのボーカルの人普通に歩いてた
声かけてちょっとお話して握手してもらいました
「姉と電話してました」 だってw
なんも聞いてないからwって思った


写真真ん中はテント前芝生に設置されていたペイントされたゴンドラ席オブジェ


曽我部恵一/曽我部恵一 ●曽我部恵一 “STRAWBERRY”CD(2004/10/8) 曽我部恵一BAND/LIVE 曽我部恵一/sketch of shimokitazawa



※2006年09月19日 mixi日記より

9/17 最高でした

芸術の森でライブ見てきました

最高でした

レポはまた次回



※2006年09月17日 mixi日記より

9/16 明日は

明日は久しぶりの日曜日休み

ってか無理矢理休み取った
芸術の森に行ってくるよ

楽しみだ



※2006年09月16日 mixi日記より

9/15 地下鉄

札幌の地下鉄は座席の上に荷物置き場がない

今日とあるサラリーマンが置き場があると思って何もない空間に鞄を

途中で気がついたのと下に座ってる人がいなかったのとで大丈夫でした

危うく殺人を犯す所でしたね、彼


前にオッサンが空間に置いた鞄が人の頭に落下したのを見た事がある

習慣って怖いねぇ


そんな僕は札幌駅で用事を済ませた後
大通に戻ろうとして反対方向の地下鉄に乗ってましたよ

次は北12条〜っておい!!!!!反対方向じゃないか戻れアホ!!!!!!!
って事よくありますよね
そうですか


※2006年09月15日 mixi日記より

9/14 振り回され

久しぶりに料理の先生に盛り付け等を習う

昼から上司と先生に振り回され疲れました

あちこち買い物行ったりね
一度で全部用事言ってくれ



※2006年09月14日 mixi日記より

9/13 泡だたない

泡だたない
泡だたない

ゴシゴシ

泡だたない


チクショー!!!!!!!!!!!!

そんなに頭汚れてるって事かよ!!!!!!!!!


泡だたない
泡だたない


舐めんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと量増やしてやるぜ!!!!!!!!!

泡だたない
ムキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

チクショー!!

これはコンディショナーじゃないですか、先に言え

って事よくありますよね?
そうですか



※2006年09月13日 mixi日記より

9/12 バク睡

休日でした

夕方ちょうど札幌ドームで野球をやっているとの事だったので行こうと思ってましたが
夕方寝ちゃって起きたら20時近かった…

はぁはぁさんからの携帯メールで起きたのでした えっへん


本日は何年か振りにお好み焼きともんじゃを食べてきました



※2006年09月12日 mixi日記より

9/11 行けそう

週末行けそうだ
よかった


※2006年09月11日 mixi日記より

9/10 ハリウッド女優と遭遇

http://sapporoshortfest.jp/jp/2006/09/08_2052.html
なんか偶然これ撮影してる時見た

ってかほんとすぐ後ろに居た


誰だか知らなかったんだけど映画祭やってるから関係者だろうなぁ思って見てました

ER見てねー

◆二人の経歴はこちら
http://sapporoshortfest.jp/jp/award/jury.html

旦那様も凄い人!!
ナイトライダー 2000!!!!!!エアーウルフ!!!!!!




という訳で昨夜ショートフェス、オールナイト上映だったので二本観て来ちゃいました

I-C International Competion C 映画好きもびっくり
http://sapporoshortfest.jp/jp/program/i_c/index.html

I-D International Competion D 個性派のあなたへ
http://sapporoshortfest.jp/jp/program/i_d/index.html


全部観た〜い!って気持ちになりましたが全部観たら朝9時まで・・・
今日の仕事に差し支えあるので3時半に帰ってきましたとさ


I-C
「メカニカル」がかなり面白かった
I-D
「サイド・ウォール」がピカイチ
内容では観た中で一番グっとくる感じでした

******************************************************

某お方本日入籍されるそうだ
おめでとうございます
※2006年09月10日 mixi日記より

9/09 レポ2日目 5&3日目 感謝の言葉

もう忘れたので終了





























なんてな
終わらせておかなきゃマズイ



◆ 前回までのあらすじ ◆

にっくきイカの塩辛を倒すべくオホーツク海に向かったアンシャンだったが、道中強敵「かかと落としさん」に出会う。
おかしな人だなぁと思ったので無視して温泉に。
一方、タワーレコードでは香田晋の「唐揚げ揉み揉み」がヘビーローテーションで流れていたのだった。



リカ嬢とマサヲ宅へ向かう
マサヲバイクで迎えにきてくれた
最寄の駅は終電早いからと気を使ってくれたのだが結構距離ある
ほんと悪いねぇ…

酔っ払ってたのと千葉ちゃんの遭遇したバイク事故の話もあったので久々乗ったバイクちょっと怖かったw

マサヲ宅広い!!
パソで何やら動画を見せられ洗脳される
洗脳されたせいか睡魔が…

結構お酒購入していったのにあんまり飲まずに撃沈だったなぁ

多分マサヲが

なんてね
前日からの疲れもあったのですかね
もう、僕グデグデでしたね

リカちゃんこんな醜態みせちまってごめんね



レポ3日目



気が付けば次の日の10時過ぎ
リカちゃん見送りたかったのにー!
けど前日のウチに挨拶しといてヨカッタですw

かなりの寝坊だったのですぐ帰ることに
マサヲ送ってくれてありがとう
かなり感謝してます
僕を送った後独りでビックカメラに入っていきましたが何を買ったんですか?え?

今回も誰も空港に見送りにくる事も無く13時位の飛行機で帰る
腹減ったので空港でカツ丼食べる

前回も今回もあんまり東京らしい食べ物食べて無いなぁ
らしい食べ物が何かわからんけども
一般的には北海道の方が食材も美味しい筈だしまぁいいんだけどね

という訳でレポ3日目終了

本当に楽しい連休でした
みんなありがとう


連休中に会っていただいた方に個別にメッセージ(敬称略)

*egaco
ランチオフお誘いありがとう!
オフの回数も増え、すっかり打ち解けましたかね?
またあきとんにおかしな教育をするんでヨロシク

*ソウイチ
焼肉模様替えオフありがとう!
Mさんも来ればいいのにねー
赤×黒の話はこの後いつか出るかも
また誘ってね

*aym
ソウイチさんとご一緒にどうもです!
食欲の方は大丈夫かしら?
またオフでもしましょう

*遼
お部屋お借りしてありがとう!
カッコイイ姿を見れてお兄ちゃん嬉しく思いましたw
頼もしい
またヨロシクね〜

*マサヲ


*ひでひでひ
遅刻&長居させてしまってごめんなさい
夜も少しだけだったけどご一緒できて良かったです
また東京行った際はヨロシケ

*よしき
ストレートw

*カフェ中
行ってよかったと思ったよー
名古屋から来た人と札幌から来た人が東京でオフw
気をつけてイギリスに行って下さいね
また会いましょうな

*リカ
ケーキウマかったー
次回はもっとのんびりできるとヨロシイよねー
今度は潰れずに桂花陳酒を飲みましょう

*白い闇
違う所の方とお知り合いになれて嬉しかった!
これを機会に色々絡める事でしょう ウヒヒヒヒ
また飲みましょう!ってかそういやお酒飲めないのか…

*千葉発
会うのは何度目かな?
足取り軽くて頼りになるぜ
また北海道帰って来る際はお声かけてね

*マサヲ
放置プレイ萌えた?
いや二日間に渡りありがとう!
またヨロシクお願いします、ほんと頼みます、ね、ね
札幌帰ってきたらアンシャンuzeeeeeeeeee!!!!からと言って声かけないとかは辞めなさい


みんなありがとう感謝感謝

会えた人はまたね
会えなかった人は今度ね


みんな大好き



東京レポシリーズご愛読ありがとうございました!
アンシャンの次回作にご期待下さい!



※2006年09月09日 mixi日記より

9/08 危ない図

こないだ購入したデルコン
袋の注意マークがヤバイ

キマッちゃってマス

215284631_35.jpg


※2006年09月08日 mixi日記より

9/07 あるない

書くネタあるんだけど時間取れないす


※2006年09月07日 mixi日記より

2006年09月25日(Mon)▲ページの先頭へ
9/06 Sapporo Short Fest に行ってきた

今日からという事で早速足を運んできました

12時からのに行ってきたんだけど
どれも内容が良く楽しめました

沢山観れてなんかお得感があるね


I-A International Competion A 予期せぬ出来事
http://sapporoshortfest.jp/jp/program/i_a/index.html

っての観てきた

「幸運のチップ」がズバ抜けて良いなぁ思った
「運命の衝突」も展開が良い
「少年とヤギ」にホロリ


以上、面白かったです

機会があったら札幌の方行ってみたらどうでしょうか


札幌国際短編映画祭 / SAPPOROショートフェスト 2006
http://sapporoshortfest.jp/jp/index.html



※2006年09月06日 mixi日記より

9/05 佐川腹立ったので

深夜に持ってこさせた



※2006年09月05日 mixi日記より

9/04 なんなんだ

佐川急便なんなんだ


まったくいつも腹立つのだ

なんなんだ



※2006年09月04日 mixi日記より


9/03 道産食材美味い

プッシュトークる相手がいない男アンシャンです


土日用事があり出勤前に大通り公園でやってる全道各地の名産集めてるイベント見てきた。

地方の食材は美味い。



※2006年09月03日 mixi日記より






9/02 パソコン買った

パソコン買った


※2006年09月02日 mixi日記より

9/01 レポ2日目 4 軍鶏料理 酒房山荘 御八 でオフ

さて書くか

レポ2日目 4
もう結構前の話になっちまった
リカ嬢と一緒に再びカフェ中、よしきの待つ渋谷へ

ちょっとしてお笑い板繋がりの千葉発(mixiやってないと言っておく)合流
どこで食べるべーしばらく考え、無責任な大人なのでよしきに全て任せる


よしき「あっち攻めますか」
攻めるてwwwwwwwwwwwwww


いろいろうろうろして
電波状態の良い軍鶏料理屋へ

◆酒房山荘 御八 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/g011031/


ロフト席に案内されたのだが心地良すぎ
ぼげ〜っといつまでも居座れます

カフェ君の戦友である白い闇さんが駆けつけるとの事
全く面識無かったのだがネット大喜利の方

白い闇さん合流
クッ 女性とは
当日聞いてビックリしました


いつも通り「ぼげでーん!!!!!」で乾杯

お決まりになってなんか嬉しいw
全国各地で大喜利オフやる際にはお使い下さい

なんか不思議すぎるメンバーで宴は進む
中々美味しかったなぁ軍鶏料理

中でも軍鶏の湯葉しゅうまいが一番美味しかった

あとは個人的に最後に飲んでたカテキン梅酒ってのが美味しかったよ

あっという間にカフェ君が帰らなきゃいけない時間に
会えて本当に良かったわー

また飲みたいなーってカフェ君は飲めないんだけどさw
送りつつひでひでひも渋谷に着てくれたので迎えに

店の近くでひでちゃんに電話しながら待っていたんだけど
電話の向うでカフェ&よしきに会えた模様

良かった良かった

ひでちゃん合流で不思議な宴は進む
夜はよりいっそうしんなりしてるなw

昼の話結構出てたのでみんな興味深々
疲れているのに悪かったねー

僕に至っては鞄持っただけで軽く見えるようになっちゃいましたか
二度目だから見やすい波長になったという事でしょうかね

マサヲ家にも行かなきゃなので終電の時間に近づく

楽しかったなぁ
みんなの印象とかはまとめて最後書きます(まだ引っ張るのか)

いや毎日ネタ無いから小出しにして稼ぐとかそういう意味はありません


帰り道よしき(ミシシッピ山)と

ミシやま〜 鬼やんま〜 あ〜 ミシやま〜 あ〜 鬼やんま〜

って夜の街を徘徊したのが良かったなぁw
※鬼やんまは僕の別のHN


リカ嬢と共にマサヲ家へ行くのでここでお別れ
みんなありがとう!
とっても楽しかったです。




※2006年09月01日 mixi日記より

8/31 月末とチャッピーへ

月末はなんでこういつも忙しいんだ。
個人的に。
店はたいしたことないんだけどね。


チャッピー様へ
ボニーピンク飽きたら貸して下さい。
しょうすけどん行く事あったら着いてくので誘って下さい。
メアド教えなさい。



今日も日記書く時間取れず



※2006年08月31日 mixi日記より

8/30 実食

さて時間ない
今日は宴会メニューの試食会でした
自分も一品作ってみたよ
生ハムと湯葉の

朝から大学時代の友人と偶然会ったり
あとはソウイチさんともやたら会う

そんな毎日

またレポ書けず


※2006年08月29日 mixi日記より

2006年09月24日(Sun)▲ページの先頭へ
8/28 レポ2日目 3 キルフェボン

3人合流した所でリカさんをお迎えに表参道へ一人抜ける

うひひひ 青山のキルフェボンへ


前東京行った時もリアル友人Kと行くべか言ってたキルフェボン
前回は日曜日という事もあって混んでたので名前書いて別のお店入ったのだ

この日は平日夕方という事もあり待たずに座ることができました


リカさんはこれまたマサヲ世代の繋がりで在学中は一切関わりありませんでした
mixiで美部オフやったのが仲良くなったきっかけでしょうか
真面目なシッカリ者 大人しそうにしてるけどアホアホ〜な事考えているに違いない
ネットでの日記、コメント見る限りそんな雰囲気だ
アホだろ?な、アホだろえへへへへえへへアホで〜す


ケーキ食べ終わる頃に気が付いたが写真撮るの忘れた…
失敗したなぁ

リカ案によりで泊めていただくマサヲ家にお土産を購入
流石しっかりしてるぜ!

面白かったのが卑猥な中料理のお店で北京ダックを食べたというリカさんの話に

ん?んんん?
何か覚えがあるぞ?
卑猥な中華料理屋???

前に行った六本木ヒルズ側のあそこだー!!と繋がりました


世の中広いようで狭い
色々経験してるなぁ俺。と

あんまりゆっくりできなかったのですが
美味しい甘い物を口にする事ができたので大満足

でお笑い関係のオフをやるのでリカさんと一緒渋谷にまた戻る


リカ様お付き合いいただきどうもありがとう



※2006年08月28日 mixi日記より

2006年09月23日(Sat)▲ページの先頭へ
8/27 レポ2日目 2

一日フリーですよとか言っといてよしき美容室へ


    よしき美容室へ


アホだろ絶対コイツwwwwwwwwwwwww

もうバカッ!
僕も一緒に付いてって髪の毛切って貰ったらちょっと面白いなと思ったけどカフェ君とともに

用事を済ませお茶をする
朝の電車の中で酷い目に遭った話とか某サイトの話とか

いやぁ本当カフェ君が向う行く前に会えて良かったなぁ

付き合い長いもんねー
しばし話した後渋谷へ

中々無いアレを探しウロウロ

代官山から髪の毛切ったよしき合流



※2006年08月27日 mixi日記より

8/26 レポ2日目 1

今「曽我部」とかでmixi日記検索したら凄い数の人が見に行ってるのな
面白いなmixi


さて2日目

なかなか起きない遼をマサヲと心配しつつ
仕事大丈夫ですか?お客さん終点ですよと起こす

遼起きて3分で出勤www

こんな凄い人初めて見たよ
鍵ポスト入れといてって、あなた

放置プレイから2日目スタート


なんとか八王子まで辿り着き
今回もまたひでちゃんの待つ御茶ノ水へ

ひでちゃんちょっと遅れてゴメンね

ウリィィィィ!!!!!ジャンクフードが食べたいィィィィィィ!!!!!!!!!マギャァァァァァァ!!!!!!!

というひでちゃんの希望でマックでオフw

自然な感じで良いね
赤い甲冑を着た人に頭刺された話とか
今回もぶっ飛んでるゥゥゥ!!!!

もう何もかも見られているのでね
昔っから知ってる知られてるそんな関係なのです
巧く伝わらんかもだけど

ひでひでひちゃんとの仲は以前も書いたがキヌガサ時代、室伏Tの仲



一日フリーですよと言っていたミシ山ことよしき合流
どちら様も急に一緒にしてゴメンね
でも楽しかったし仲良くなれたからよかったでしょ?

相変わらずだなぁよしき
テンション高いってかフワフワしてるw

ビクビクしながら聞いてるよしき
俺もこんな感じだったのかなwww

数々の女の子が出てくる中途中で俺の顔出てきてひでちゃん笑ってるwww




ここでカフェ君登場
今回彼が居なかったら東京行きも踏み込めなかったかもでした

名古屋から用事あって来ているらしくちょうど日程が奇跡的に合ったので

これもまた運命の一部なのだろうけども

想像通りの真面目な好青年
人見知りなんだー言ってたけど全然大丈夫だよー


なんだかわからない4人がマックに集結
友達の友達は皆友達だ

カフェ君もズバズバ当てられてたなー

昼休みに出てきてくれたひでさんありがとう
普通に3時間近く抜けてるけど大丈夫www
ほんとゴメンナサイ
でも嬉しかったです




※2006年08月26日 mixi日記より

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件