ねた

笑ったネタ 等。ね。  '`ィ(´∀`∩
カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2017年5月
 
29 30 31      

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:75
昨日:132
累計:2,671,781


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2004年09月09日(Thu)▲ページの先頭へ
グワシ!なblog 〜芸能人のblog〜

グワシ!
楳図かずお先生のblogですよー

楳図かずお
http://umezz.com/jp/index.html

芸能人でblog書いてる人もかなりいますよね。
ほんの一例集めてみました。
こんな人も書いてます。



小倉優子
http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/

井上和歌
http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/

松井稼頭央
http://sports.cocolog-nifty.com/kazuo25/

眞鍋かをり
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

佐野元春
http://moto.tsutaya.jp/

水道橋博士
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/

笑い飯
http://www.maltesegallerie.com/wm/index.shtml



(敬称略)
まだまだありますがここら辺で許してください。


◆enchante blog引越し先はこちら
 

「音ログ」登録しました

「音ログ」っての登録しました。
音楽から繋がるコミニュケーションだそうです。

簡単に説明すると、今自分が聞いてる曲が自分のサイト等に表示されるというものです。



こういう感じ。
(画像が表示されないものもあります)

履歴一覧も見る事ができちゃいます。

新しいタイプのサービスですね。
面白そうなんで早速導入しました!
ソフト入れたり(自分がiTunes使っていなかったので)と若干メンドイですが、オモロイです。
この記事を見て興味を持った方は登録してみてはいかがでしょうか。


◆enchante blog引越し先はこちら
 

タイプ別性格診断

タイプ別性格診断とやらをやってみた。
なんかキヌガサのお友達のblogのいろんな所で見かけたのでやってみました。
結果は…

「INFP型」社会のためになることをする

INFP型の適職:精神科医・心理学者・作家・芸術家・編集者・教師・ソーシャルワーカー・音楽家・作曲家

このタイプを一言で言えば「理想主義」である。

IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。
INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。
しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。
波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」ほうである。
だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人を
びっくりさせるだけではnあく、自分でも驚く。
その例として母親が学校にわが子を不当に扱われたと感じた場合がある。
普段はおとなしいINFP型の母親が、あらゆる手段を尽くして、その不当を正して、より良い環境をつくるよう全力で追求する一学校がよくなれば、わが子だけではなく、他の生徒達のためにもなると思うからだ。

INFP型の男性は、他の人、とりわけ男は男らしくあるべきだと思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと思われることすらある。
見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目とされることについては、任せておけという態度にかける。
しかしながら、自分の価値観が脅かそうだと感じたときは、一転して厳しい態度に出る。
職場や友人関係で、そこがわかってない人には、二面性があると見られるが、悪くすると、得たいの知れない気分屋と思われる。


以下の項目略。


私を知っている方どうでしょうか?
んー自分の中では当たってそうな感じです。

皆さんもやってみたらいかがでしょうか?


◆enchante blog引越し先はこちら
 

1 2 3 4    全93件