おりがみをやってみよう!


カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2004年9月
     
9
   

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:75
昨日:132
累計:2,671,781


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2004年09月09日(Thu)
| オススメ記事/一覧 | 昨日見た夢 〜夢占いをや... > ひまわり を求めて北竜町へ...
おりがみをやってみよう!

ども。enchanteです。
今日はおりがみをやってみました。

今日の記事は見る人がみたら卑猥な表現があるかもしれませんので見る方は気をつけて下さい。とはいえその手のエロいアダルトblogとは違いますのでそういうのが目的な人はがっかりかもしれませんので最初に言っておきます。あくまで笑えるネタを目指していますので・・・
続きを読む人は↓からどうぞ。

さてさておりがみの時間ですよ。
子供は寝た寝た!
まず用意するもの・・・

本当は諭吉でやりたっかたのですが、生活水準に合わせて稲造さんに頑張ってもらいました。あー財布の中に居なかったとかそういうの全然ないから。ね。ね。
@折り目をつける。

お決まりですが。
気分が盛り上がります!
笑った稲造は置いておいて・・・

Aはい。ね。出来た?次行くよ!行っちゃうよ!ね!

はい写真の通りやって! もー次からはおりがみ歌でも歌っちゃうよ♪
B台形つ・よ・いーー最強む・て・きーー♪

C端の方をちょっとねーちょっちねーちょっちょちょっちょちょっちねー♪

Dだっだーん ウリヤー ぷるぷるぷる あーあーあー ×2

Eはーい4回位折ったらこんな感じ!(テンション低めに)

F                            は〜

Gりんご・ごりら・らっぱ・ぱせり・りんご・ごりら・らっぱ・パンおいしいパン

H上に向かってオレオレオレ 電話口でもオレオレオレ

Iはーい そろそろきわどくなってきますよーって感じで

Jんなんじゃこりゃー 優作を思い出して

K立たせてみようホトトギス

Lとりあえず上湧別のチューリップ畑をご覧になってお待ち下さい。

Mあっという間にできあがり〜

・違う角度から


頼むから これ何?とかやめてね・・・

かなりの覚悟でblogに載せたので(汗)

Special Thank's miraさん 
元ネタ ttp://ehacked.com/news/fullnews.php?id=37


最後に…大きさわからないので置いてみた

ぶなぴー

この後この稲造で友人と飯食ってきます。


◆enchante blog引越し先はこちら
 

writebacks(8)
はい。 Posted by めぐ さん at 2004/08/24 23:52
お疲れさん(笑)
しかし、エノキってのはどうなんだい?せめてシメジにするとかさぁ。
あ、しまった、ぶなぴーだったか。エノキに見えたよ。
そうそう、時期が時期だから、マツタケ売ってるよ。
エリンギはずっとあるし。
選び放題じゃん(爆)

ビバ折り紙! Posted by mira さん at 2004/08/25 01:01
うひょーーー感動!!
つか、結構小さいんですねー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

mira姉さまに捧げます Posted by wazao style さん at 2004/08/26 09:48
いまテレビでは五輪の女子シンクロ決勝が行われています。
そんな横で、僕は千円札片手に折り紙をしています。
何を折っているかって?
愚問だよ、キミ
僕は悪いお姉さんに騙されてしまった。
いや、正確にはハメられたと言った方が正しいか?
どちらにしても、シンクロ見ながら折る代物じゃないのは確かだ、結果論からして。だた確実なのは、クールな二枚目で通している僕のイメージが、この一件で吹っ飛ぶことであろう・・・。
そんなことを考えつつも、残酷なことに手は勝手に動いてしまう。
そして数分後、それは完成した。
あとは左右に展開するだけだ・・・続きをご覧になりたい方、多少の覚悟は必要だ。そしてお子様と一緒にご覧になっている父兄の方、閲覧後に目の前にいらっしゃる愛するお子様に対しての説明に苦慮するであろうということを、あえて付け加えておく。
では準備の出来た勇者たちよ、とくと見るがいい!!

折り紙 Posted by wazao さん at 2004/08/26 10:27
TBどうも。
mira姉さんにそそのかされて、折ってしまいました(笑)
しかし分厚くなってしまって、ちょっと苦しかったです。
enchanteさんのように、エノキなんていう気の利いたものが無かったため(ぉ、
オチも欠けてしまいました・・・orz

wazaoさん Posted by enchante さん at 2004/08/26 18:56
どもです!結構端っこが分厚くなりますよねー
オチは晩御飯の残りで思いつきました(笑)

お札で折り紙 Posted by しん@のチキチキぶろぐ大作戦 さん at 2004/09/03 15:53
バチアタリ。
どうして、お札。
ってか、なぜ、こんなものを折る。
妙にリアルだ・・・_| ̄|○

TBありがとうございます Posted by しん@ さん at 2004/09/03 15:56
古いネタだったので何かと思いました。
こちらからもさせてもらいますね

トラバ Posted by enchante さん at 2004/09/04 04:52
ちょっと前の記事でしたがトラバさせていただきました。
こちらもトラバありがとうございます。

トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存