enchante/一覧

日記や日記とか。…まぁ日記。  本家はこちら http://enchante.jugem.jp/
カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2017年9月
         
22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:82
昨日:137
累計:2,687,444


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年10月11日(Wed)▲ページの先頭へ
9/07 あるない

書くネタあるんだけど時間取れないす


※2006年09月07日 mixi日記より

2006年09月25日(Mon)▲ページの先頭へ
9/06 Sapporo Short Fest に行ってきた

今日からという事で早速足を運んできました

12時からのに行ってきたんだけど
どれも内容が良く楽しめました

沢山観れてなんかお得感があるね


I-A International Competion A 予期せぬ出来事
http://sapporoshortfest.jp/jp/program/i_a/index.html

っての観てきた

「幸運のチップ」がズバ抜けて良いなぁ思った
「運命の衝突」も展開が良い
「少年とヤギ」にホロリ


以上、面白かったです

機会があったら札幌の方行ってみたらどうでしょうか


札幌国際短編映画祭 / SAPPOROショートフェスト 2006
http://sapporoshortfest.jp/jp/index.html



※2006年09月06日 mixi日記より

9/05 佐川腹立ったので

深夜に持ってこさせた



※2006年09月05日 mixi日記より

9/04 なんなんだ

佐川急便なんなんだ


まったくいつも腹立つのだ

なんなんだ



※2006年09月04日 mixi日記より


9/03 道産食材美味い

プッシュトークる相手がいない男アンシャンです


土日用事があり出勤前に大通り公園でやってる全道各地の名産集めてるイベント見てきた。

地方の食材は美味い。



※2006年09月03日 mixi日記より






9/02 パソコン買った

パソコン買った


※2006年09月02日 mixi日記より

9/01 レポ2日目 4 軍鶏料理 酒房山荘 御八 でオフ

さて書くか

レポ2日目 4
もう結構前の話になっちまった
リカ嬢と一緒に再びカフェ中、よしきの待つ渋谷へ

ちょっとしてお笑い板繋がりの千葉発(mixiやってないと言っておく)合流
どこで食べるべーしばらく考え、無責任な大人なのでよしきに全て任せる


よしき「あっち攻めますか」
攻めるてwwwwwwwwwwwwww


いろいろうろうろして
電波状態の良い軍鶏料理屋へ

◆酒房山荘 御八 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/g011031/


ロフト席に案内されたのだが心地良すぎ
ぼげ〜っといつまでも居座れます

カフェ君の戦友である白い闇さんが駆けつけるとの事
全く面識無かったのだがネット大喜利の方

白い闇さん合流
クッ 女性とは
当日聞いてビックリしました


いつも通り「ぼげでーん!!!!!」で乾杯

お決まりになってなんか嬉しいw
全国各地で大喜利オフやる際にはお使い下さい

なんか不思議すぎるメンバーで宴は進む
中々美味しかったなぁ軍鶏料理

中でも軍鶏の湯葉しゅうまいが一番美味しかった

あとは個人的に最後に飲んでたカテキン梅酒ってのが美味しかったよ

あっという間にカフェ君が帰らなきゃいけない時間に
会えて本当に良かったわー

また飲みたいなーってカフェ君は飲めないんだけどさw
送りつつひでひでひも渋谷に着てくれたので迎えに

店の近くでひでちゃんに電話しながら待っていたんだけど
電話の向うでカフェ&よしきに会えた模様

良かった良かった

ひでちゃん合流で不思議な宴は進む
夜はよりいっそうしんなりしてるなw

昼の話結構出てたのでみんな興味深々
疲れているのに悪かったねー

僕に至っては鞄持っただけで軽く見えるようになっちゃいましたか
二度目だから見やすい波長になったという事でしょうかね

マサヲ家にも行かなきゃなので終電の時間に近づく

楽しかったなぁ
みんなの印象とかはまとめて最後書きます(まだ引っ張るのか)

いや毎日ネタ無いから小出しにして稼ぐとかそういう意味はありません


帰り道よしき(ミシシッピ山)と

ミシやま〜 鬼やんま〜 あ〜 ミシやま〜 あ〜 鬼やんま〜

って夜の街を徘徊したのが良かったなぁw
※鬼やんまは僕の別のHN


リカ嬢と共にマサヲ家へ行くのでここでお別れ
みんなありがとう!
とっても楽しかったです。




※2006年09月01日 mixi日記より

8/31 月末とチャッピーへ

月末はなんでこういつも忙しいんだ。
個人的に。
店はたいしたことないんだけどね。


チャッピー様へ
ボニーピンク飽きたら貸して下さい。
しょうすけどん行く事あったら着いてくので誘って下さい。
メアド教えなさい。



今日も日記書く時間取れず



※2006年08月31日 mixi日記より

8/30 実食

さて時間ない
今日は宴会メニューの試食会でした
自分も一品作ってみたよ
生ハムと湯葉の

朝から大学時代の友人と偶然会ったり
あとはソウイチさんともやたら会う

そんな毎日

またレポ書けず


※2006年08月29日 mixi日記より

2006年09月24日(Sun)▲ページの先頭へ
8/29 ラーメン春夏冬、YOSAKOI

昨日は用事で旭川へ行ってました
帰り一人で春夏冬のラーメンを二年ぶり位に食べてきました
四川味噌中辛
あんまり綺麗なお店とは言えませんが味噌ならかなり自分ランキング上位です


レポお休みw
いい加減書かなきゃ忘れちゃうな千葉ちゃんの顔 嘘嘘


■ラーメンのショッピングはこちら
▲その他ラーメン関連の商品を集めてみました

以前書いたラーメン関係の記事 興味あるモノがあったらご一緒に読んでいただけると幸いです。

 ・ あじさい ・  ・ 三角山 五右衛門ラーメン ・ 橙ヤ ・ 正月ヤ ・ すみれ ・ 彩未(さいみ) ・ 山桜桃(ゆすら) ・ ずんどう ・ 麺や 一文字 ・ 一風堂でラーメン 



※関係ないけどお笑い関係の事を
某スレチームでYOSAKOIとして団体戦参加中

YOSAKOIさん頑張りました
http://waradio.qee.jp/waraBouVS04/



※2006年08月29日 mixi日記より

8/28 レポ2日目 3 キルフェボン

3人合流した所でリカさんをお迎えに表参道へ一人抜ける

うひひひ 青山のキルフェボンへ


前東京行った時もリアル友人Kと行くべか言ってたキルフェボン
前回は日曜日という事もあって混んでたので名前書いて別のお店入ったのだ

この日は平日夕方という事もあり待たずに座ることができました


リカさんはこれまたマサヲ世代の繋がりで在学中は一切関わりありませんでした
mixiで美部オフやったのが仲良くなったきっかけでしょうか
真面目なシッカリ者 大人しそうにしてるけどアホアホ〜な事考えているに違いない
ネットでの日記、コメント見る限りそんな雰囲気だ
アホだろ?な、アホだろえへへへへえへへアホで〜す


ケーキ食べ終わる頃に気が付いたが写真撮るの忘れた…
失敗したなぁ

リカ案によりで泊めていただくマサヲ家にお土産を購入
流石しっかりしてるぜ!

面白かったのが卑猥な中料理のお店で北京ダックを食べたというリカさんの話に

ん?んんん?
何か覚えがあるぞ?
卑猥な中華料理屋???

前に行った六本木ヒルズ側のあそこだー!!と繋がりました


世の中広いようで狭い
色々経験してるなぁ俺。と

あんまりゆっくりできなかったのですが
美味しい甘い物を口にする事ができたので大満足

でお笑い関係のオフをやるのでリカさんと一緒渋谷にまた戻る


リカ様お付き合いいただきどうもありがとう



※2006年08月28日 mixi日記より

2006年09月23日(Sat)▲ページの先頭へ
8/27 レポ2日目 2

一日フリーですよとか言っといてよしき美容室へ


    よしき美容室へ


アホだろ絶対コイツwwwwwwwwwwwww

もうバカッ!
僕も一緒に付いてって髪の毛切って貰ったらちょっと面白いなと思ったけどカフェ君とともに

用事を済ませお茶をする
朝の電車の中で酷い目に遭った話とか某サイトの話とか

いやぁ本当カフェ君が向う行く前に会えて良かったなぁ

付き合い長いもんねー
しばし話した後渋谷へ

中々無いアレを探しウロウロ

代官山から髪の毛切ったよしき合流



※2006年08月27日 mixi日記より

8/26 レポ2日目 1

今「曽我部」とかでmixi日記検索したら凄い数の人が見に行ってるのな
面白いなmixi


さて2日目

なかなか起きない遼をマサヲと心配しつつ
仕事大丈夫ですか?お客さん終点ですよと起こす

遼起きて3分で出勤www

こんな凄い人初めて見たよ
鍵ポスト入れといてって、あなた

放置プレイから2日目スタート


なんとか八王子まで辿り着き
今回もまたひでちゃんの待つ御茶ノ水へ

ひでちゃんちょっと遅れてゴメンね

ウリィィィィ!!!!!ジャンクフードが食べたいィィィィィィ!!!!!!!!!マギャァァァァァァ!!!!!!!

というひでちゃんの希望でマックでオフw

自然な感じで良いね
赤い甲冑を着た人に頭刺された話とか
今回もぶっ飛んでるゥゥゥ!!!!

もう何もかも見られているのでね
昔っから知ってる知られてるそんな関係なのです
巧く伝わらんかもだけど

ひでひでひちゃんとの仲は以前も書いたがキヌガサ時代、室伏Tの仲



一日フリーですよと言っていたミシ山ことよしき合流
どちら様も急に一緒にしてゴメンね
でも楽しかったし仲良くなれたからよかったでしょ?

相変わらずだなぁよしき
テンション高いってかフワフワしてるw

ビクビクしながら聞いてるよしき
俺もこんな感じだったのかなwww

数々の女の子が出てくる中途中で俺の顔出てきてひでちゃん笑ってるwww




ここでカフェ君登場
今回彼が居なかったら東京行きも踏み込めなかったかもでした

名古屋から用事あって来ているらしくちょうど日程が奇跡的に合ったので

これもまた運命の一部なのだろうけども

想像通りの真面目な好青年
人見知りなんだー言ってたけど全然大丈夫だよー


なんだかわからない4人がマックに集結
友達の友達は皆友達だ

カフェ君もズバズバ当てられてたなー

昼休みに出てきてくれたひでさんありがとう
普通に3時間近く抜けてるけど大丈夫www
ほんとゴメンナサイ
でも嬉しかったです




※2006年08月26日 mixi日記より

8/26 レポ1日目 2

ライブ終わって
11時頃かな?

マイミク遼家に行く為片倉へ向かう

途中この路線で合っているのかなぁと怖い思いをしたり町田で遠いよ!って乗り換えしたりで無事に片倉到着

セブンイレブンで買出し
店員さんに散々絡むwww

道ではセブンイレブンのポイントが溜まるカードがあるんだze!!って話やらで


坂道登りわき腹負傷しながらも遼家到着
マサヲがまだ到着してない

この3人不思議な関係で話すとこんな感じだ


SNSキヌガサでオフで初めて会った遼
これも不思議な事に夜中3時に呼ばれてすぐ行く僕もアレですがびっくりドンキー
そういや俺、今はそのドンキーの側に住んでるんだった

出身校どこさ?のやりとりで同じ学校だった事が判明

で同じクラスだったのがマサヲ

マサヲは僕が高校3年の頃中学で一緒に同じ部活に在籍してた後輩

で誕生日一緒
mixiで偶然会ったら遼知ってたという不思議な縁

イマイチ説明しきれてないが二人とも可愛い後輩なのです


バイクで迷ってるマサヲを迎えに太めの路へ

想像よりデッカイのに乗ってきたマサヲ

そんなこんなでグダグタになる宴会スタート

炒飯を作ってきてくれたマサヲ君
赤いウインナー久々みたぜ!!!!
味は普通に美味しかったですほんと
男の手料理っていいねー

マニアックな曲かけたりバランスボール乗ったりマニアックな曲かけたりマニアックな曲かけたり醤油こぼしたり

楽しかったなぁwww
マサヲ二人に犯されかけたしねwwwww

みんな潰れて7時頃か?終了

濃いい一日目幕を閉じました





※2006年08月26日 mixi日記より

8/25 レポ1日目 1 「第六回屋根裏音楽会」 @下北沢CLUBQUE

ちゃんとPCから書こう

一日目

出発前ローソンで
ははの気まぐれ企画「第六回屋根裏音楽会」 @下北沢CLUBQUE
ははの気まぐれ、曽我部恵一、ムッシュかまやつ
のチケットを購入しようとするも販売終了の文字

雲行きが怪しくなってきたw

チケット前の前の日まで売っていたのになー
現地で当日大丈夫だろうと空港へ

16:35 のスカイマークで東京へ
当日安く乗れるのココしかなかったのね

18:05 羽田到着

19時ちょい過ぎに下北沢到着

急いで場所を調べてきたのでCLUBQUE探すのにかなり迷う
かなり奇跡に近い形で下北沢までノーミスで着いたのに!


19:30過ぎ到着

1組目のははの気まぐれ演奏中
入り口まで人がいっぱいだ

強引に押し分け
遅く来た癖に真ん中で見てやった
背デカイから後ろの人かなり迷惑だっただろうな

数曲聴いた後お目当てのソカベBAND

久々会った彼は丸々としていた
ちょっとしたレスラーだぞ

サニーデイ時代の曲から出来たての新曲まで沢山歌ってくれました

トーキョーストーリー良かったなぁ
盛り上がった

会場の脇から後スタッフの5分のお知らせが

え!!??
何やる何やる 慌てる曽我部さん

かなり短いテレフォンラブを歌った後
リクエストで最初に誰かが言ったサマーソルジャーでラスト

スターズをリクエストすりゃ良かったなと途中で閃いた
サマーソルジャー夏だから、ぽいけどラストじゃねーべって思ってたからさ

素晴らしいパフォーマンスで終了


次はムッシュ&ははの気まぐれ

昔から大好きな「ゴロワーズ」からスタート

♪ゴロワーズという煙草を吸ったことがあるかい?
ほらジャン・ギャバンが映画の中で吸ってるやつさ♪

ローリングストーンズのカバーからスパイダースのまで
身体に鞭打って頑張ってた

知らない曲もかなり多かったけどもカッコよかったわームッシュ

ああいう大叔父様になりたいなぁ

あっという間に全工程終了


曽我部恵一/曽我部恵一 ●曽我部恵一 “STRAWBERRY”CD(2004/10/8) 曽我部恵一BAND/LIVE 曽我部恵一/sketch of shimokitazawa


※2006年08月25日 mixi日記より

2006年09月09日(Sat)▲ページの先頭へ
8/24 東京二日目

いろいろあったよ(^0^)/



さて今から飛行機乗ります
ご機嫌よう

後々ちゃんと書きます



※2006年08月24日 mixi日記より

8/23 トーキョーストーリー

1805羽田到着
1915から下北沢でライブ

そかべさん最高!!!!!
これ見ただけで来た甲斐がありました!

押してるからあと5分言われてから30分位やってた
熱いわー

ムッシュもヤバイ!!
ママの気まぐれって方々のイベントでゲストにそかべさんとムッシュかまやつだったのね
ムッシュカッコ良すぎ
ゴロワーズしびれた


ライブ終了後遼さんのお宅でマサヲとオフ
なんなんだこの関係性はwwwww

最近飲むとベロンベロンです僕…

そんなこんなで一日目終了〜



※2006年08月23日 mixi日記より

8/22 東京着いた

なんか気が付いたら東京着いた

という訳で24の午後帰りますのでその間会ってもいいぞというマイミク様募集中

携帯メールアドレス書いたメッセージいただけるとありがたいです

よろしくね



※2006年08月22日 mixi日記より

8/21 連休です さて迷い路

迷ってる

準備してないから航空券高いんだもん
5万飛ぶのは勿体無いなぁ

けどなかなか会えないだろうカフェ君にも会いたいし
ムッシュ&曽我部さんのライブも行きたい(22日誰か行く人いねぇか)

行くとしたら22、23日
勿論ホテル付きの航空券等無く宿も探さなきゃだしなぁ

無駄に金かかるからジっとしてようか

どうしたらいいでしょうか
仮に遊びに行ったとしてオフってくれそうな人はいるのでしょうか

コメント頂けたら幸い

DOの人も遊んでくれるって人はお声かけて下さい


ほんと無計画やね〜 4連休なのに



※2006年08月21日 mixi日記より

8/19 両手に花ならぬ・・・

両目にものもらい

イズイイズイ


喉痛いし体調悪め



※2006年08月19日 mixi日記より

8/18 さてもうすぐ4連休ですが

何も予定立ててません

ふらり貴方の街にアンシャンが…
なんてな


本気でどうしようかな

Disneyでも行っちゃうか
よし!辞めとくか


何せ平日なのが痛いなぁ

来週月から木曜日までとなっております。

本気のアドバイスお待ちしておますしておます



※2006年08月18日 mixi日記より

2006年09月06日(Wed)▲ページの先頭へ
8/17 美部会レポ

また美部関係のお話です
わからない人も多いと思うのでそういう方々は

桜井章一 雀鬼会 オフィシャルサイトをお楽しみ下さい
http://www.jankiryu.com/


今回参加メンバー

2歳上 Uさん、Mさん
1歳上 ソウイチさん
0同じ 雅銀
1歳下 K部長
3歳下 マサヲ君、egacoさん、ミオさん、チャっぴー
番外  M先生



20:30 一次会

ウチのお店でやっていただく
みんなの顔も見れ寂しく無いからいいなってソウイチさんと話した
初めて会う顔会わせも当然ある訳で…
真駒内駅でegacoと遭遇した時みたいな感じかなみんなって思ってたw


00:00 仕事終わるの待ってもらって一路二次会へ

Uさん合流、M先生帰宅

店どこにするよ言いながらソウイチさんが前に行った沖縄料理の所にしようか向かうが10人座れないのとフード終了だったので

チャッぴー行き着けのしょうすけどんへ

◆肴や しょうすけどん
http://www5.plala.or.jp/hatomune/shosukedon/index2.html


最初の印象はスゲーゆるゆるのお店だなぁという印象
前から通る度に気になってたんだけどやっと行く事ができた
一人じゃ行けねーwwww

ミスタースポック似の横のおっちゃんが絡んできて面白かったな
egaの事あの子星占いやりそうだねって言ってましたw
ロマンス派ww

◆ミスタースポック
http://images-jp.amazon.com/images/P/4594031234.09.LZZZZZZZ.jpg


時が進むにつれ店の方が演奏して回ったりグデングデンのテンションに


僕自体かつてないテンションでした

長年一緒の雅銀もK部長もあそこまでの僕は中々見た事ないでしょう…

沢山集まってくれて嬉しかったのよねきっと
ゆらゆら踊ってましたね


4:00位? カラオケ

先輩4人のテンションにどん引きのミオマサヲ。
ほんと御免なさい…

でもMさんUさんテンション高ぇw
最高だわほんと
ライジングご一緒したい!!!
って数年前のライジング実はお二人とご一緒だったのですが…

ドラゴンボール一緒に歌ってた時のマサヲ君も素晴らしかった
僕は「ポゥ!!!!ポゥ!!!」しか言ってなかったけどwwwww


みんな最高
みんな大好きだわぁ

はしゃぎすぎて昨日今日と身体痛いw


アイツ飲ませたら酷いからって言わずまた誘って下さいw
内容陳腐ですが酔っ払ってかなり抜けてるので許して下さいね

今回ご一緒出来なかった方も次回はご参加下さいね



※2006年08月17日 mixi日記より

8/16 美部会でした

昨日は美術部の集まりでした


あまりのヘベレケ状態に
ちょっと反省

レポは多分この次書きます



※2006年08月16日 mixi日記より

8/15 母校に行ってきました

昨日母校に遊びに行ってきました

相変わらずマサヲは遅刻 全く困ったヤツだ
当時よりネットで絡んでて面白い関係

ほんと大きくなったなぁ
可愛いぜ

…ミオ様ega様チャッピー様遅刻してすみませんでした



美部見学ツアーの一向を載せたラブワゴンは一路ega家へ


「あきとん」


新メンバー合流?

…とまぁあいのりっぽく話しても寒いので辞めよう
まだやってるのかなあの番組?

まさかega家の一同が背後に居るとは知らず大声あげて
「あきとん!!!!!スプラッッッシュ!!!!!!!!!」
叫ぶとは思いもよりませんでした

スプラッシュまでは言ってません冗談です



そんなこんなで、あの●区にあるという母校へ到着


部室に向かう道中一年の時の担任、あけみちゃんに会った
この時点でかなりテンション上がる

egacoも担任だったのな
変な接点だ


美術室へ
全然変わって

先生覚えてくれたのね俺のことw
あ〜らアンシャン〜 すぐ名前出せたのは偉いぞと思った

全然変わってないのな部室
相変わらず汚い

先生も変わってない
白髪増えたけど元気そうだ
じん帯怪我して走れないウズウズしてたけどね

現役生が、明日から合宿なのに空気嫁よお前ら買出し行くって言ってるだろ、でもマサヲはチョコ持ってきたからちょっと許してやろうかな、なんて嘘だっぴょーん貰えるもんは貰っておくから置いたら用済みだよーだ、ぶっちゃけ暑いし早く帰りたいから買出しポスフールまで行くんだっつーのポスフールだポスフールこの糞暑いのにポスフールだ独りスーツのおっさん歳いってない?でもちょっと素敵じゃない?あら良く見るとうちの旦那の若い頃にそっくりやわー懐かしいわぁ40年前函館山の夜景を見ながら初めて手を握ったっけあの頃のパッションをもう一度味わ


なんて思っていただろうけど懐かしさのあまり、はずむはずむ

ポチ君にも会えたし嬉しかったなぁ
動画も撮影したので見たい方は会った時言ってね

なにより先生が一番嬉しそうだった
あんな姿当時見たことないかもなー

また行こうと思いました

職員室覗くとA先生とKヨンポ居た
Kヨンポ3年の時の担任だったくせにあんまり喋った事無いもんだから声かけませんでした


帰り道某所でマサヲが太いイヤラしいものを頬張りながら美部室オフ終了


約10年ぶりの母校でございました



※2006年08月15日 mixi日記より

8/14 母校に

今日は母校に殴りこみに行ってこようと思います

景色の良い高校にね


※2006年08月14日 mixi日記より

8/13 続・道聞かれ顔

おととい7人に道を聞かれた

最終的には

この辺りに関西から進出してきた美味しいラーメン屋があるらしいんだけど知らないか?

って内容に
せめてラーメン屋の名前位覚えておけよって思った
便利屋じゃねぇぞ


※2006年08月13日 mixi日記より

2006年09月03日(Sun)▲ページの先頭へ
8/11 繋がり

貴方の本日のラッキーマイミクは アンシャン です
皆さんこんにちわ
全然ラッキーになった気分に浸れませんでしたかね


ネット繋がったのにね
時間なくて設定しとりませんよ
今夜にでもやろうかなって思ってます

長かったなぁ
不便だけど無かったら無いで生きていけるね

という訳でちょっとは皆さんの所にお邪魔できるかもしれません



※2006年08月11日 mixi日記より

8/10 あー

あー緊張した



※2006年08月10日 mixi日記より

8/09 暑いのでやる気なし

調子に乗ってCD3枚買いました
どれも当たりで良いです

暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です

ハッキリ言って毎日更新の目標かなりキツイ
じゃあ辞めればいいよね


暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です


行数稼いでる訳じゃないですからね!
一応日課としてダラララ垂れ流すけど

暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です

道に居る癖に暑い言ってるなアホって思った方は道に住みましょう
冬寒いから

きっと何カ月後にが寒くてやる気ないとか書くんだろうな
そうなる前に


暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です


昨日は某マイミク様に拉致され仕事終わった後宮の森の某ファミレスへ
店員に散々絡んで帰ってきました

このように皆さんからのお誘いは常にお受けしますのでお誘いお待ちしております



※2006年08月09日 mixi日記より

8/08 まとまった金

臨時収入
まとまった金ってほどではないが嬉しい金額

7月頑張った甲斐があるってもんだ

耳を揃えて とか まとまった金 とか
素敵な日本語は沢山あるね


近所に居る
ってー理由で13時〜17時に居れって書いてた業者が10時に来やがった

お陰で立ち会えたけども

アホか



※2006年08月08日 mixi日記より

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件