enchante/一覧

日記や日記とか。…まぁ日記。  本家はこちら http://enchante.jugem.jp/
カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2017年5月
 
29 30 31      

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:75
昨日:132
累計:2,671,781


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年06月01日(Thu)▲ページの先頭へ
ナカコー始動 iLL

30日
スーパーカー解散後ナカコーが始動
iLLの初アルバムが出たので早速購入

歌無し凹
というのはわかっていたのですが、初回特典で宇川さんとのDVD付いてたのもあって買いました

ジャケはイマイチでしたが
中の板は素敵

【CD】【10%OFF!】限>Sound by iLL【DVD付初回限定盤】 / iLL
【CD】【10%OFF!】限>Sound by iLL【DVD付初回限定盤】 / iLL

違ったかたちでぐるんぐるんのDVD夜中見ると痺れる
CG入らない方が好みだけど
お札顕微鏡で覗いたような映像だとか
宇川さんヤバいわ
2004年のSUPERCARのANSWERでの映像は衝撃的でした

公式HP
http://www.illtheworld.jp/



行きたい…

【sound by iLL】RELEASE PARTY w/THE RAMM:ELL:ZEE
2006.6.16(fri) @代官山UNIT
VJ:宇川直宏
DJ:HANGER LASVEGAS
OPEN 21:00→all night!!
TICKET: advance \3,500 door \4,000(with Flyer \3,500)
information: http://www.public-image.org



30日
休みだったのでK部長と会った
飯食って色々話す
これまた濃いい話を聞いたぜ
なんだかなーと思いましたよ
詳しい事は書けません><

2006年05月30日(Tue)▲ページの先頭へ
男27歳、料理を習う

どうも
愛読書はミスター味っ子、アンシャンです

突然ですが今料理を習いに行ってます


と言ってもまだ2回ですが

僕を吾郎ちゃん似と言うお世話になっている税理士の先生のお姉さんが和食の料理屋をやっていて
歳になったので辞めるとかで
それで時間作ってくれて教えてくれるというのだ

上司に絡まれ巻き込まれ通うハメに
これだからB型はw
でも、こういう巻き込まれるのも慣れているので苦じゃない

てか教えていただくのは本気で嬉しいなぁ思ってます
出勤前に通ってなのでヘヴィですが
身になるのならなんのその

昔から料理には興味ありなのでねぇ
とっても楽しいです

今日は苺ババロアを作りましたw
可愛いでしょwww

前回はダシの取り方から色々ね
タレ作ったり甘酢作ったり濃いい内容

素人なのできちんとした事わからんのよ
本格的に教わって嬉しい限りです


自分のやっていることがどんどん路線変わってきてる!

まぁ 気にせずオールマイティに生きて行こうと思います
自分の身になる事は損する事無いのでね

一人暮らししてた時期もあったので自炊もやってました
オムライスとかパスタとか作ったり、コンビニ弁当や外食するのが得意です!

2006年05月29日(Mon)▲ページの先頭へ
美部会

一昨日は高校時代の部活の集まりでした
8時スタートという事で僕は仕事終わってから参加
相変わらず悔しい思いをするねぇ
こういう仕事していると

1次会のみ参加のegacoと入れ違い
完全アウェーで良く頑張ったと思う

集まったのは7人
M先生
Uさん(二つ上)
ソウイチさん(一つ上)
Nさん(一つ上)
Mさん(一つ上)
egaco(三つ下)

みんな変わってませんでした
僕は髪の毛伸びまくりんぐ+湿気でクリクリぼわぼわで駄目な感じでしたが

遅く来たのでとりあえず注文
僕の恐るべし能力により来た商品が全部被っていた…
SANY0071aaaa.jpg
写真のはエビのなんとか

流石Mさん 類は友を呼ぶぜ

M先生愛犬「ぬんちゃく」の話やら終始和やかムード
10年近くぶりなのに普通なのね〜
不思議だわぁ

この会は定期的に行いたいですな
次回は今回参加できなかった方も是非
しっかり準備して大きいのもいつかやりたいね

M先生のお住まいが超近所
という事で送ってもらっちゃいました えへへ

嬉しかったなぁ
お互い結構覚えているもんだ
多分僕しか知らないであろうM先生のあだ名とかね えへへ

当時もっと真面目に頑張ってたらなぁと思いました



プレイバック

2006年05月27日(Sat)▲ページの先頭へ
心遣いのいろは

心遣いのいろは
SANY0014aaaaa.jpg

ツッコミ所満載

2006年05月26日(Fri)▲ページの先頭へ
くちびる

連休だったのと体調悪かったので更新止まってました

資生堂 テラピンド オイルバー(C) 4.5g


風邪薬を買いに行ったらレジ前にBeautey book夏号が
貰ってきたぜ

ウヘヘ

マリ子ヤバいなー うっとり
アテンションプリーズは降板ですけどねw


リップが切れそうだったので補充
これ前からお気に入りで使ってるのだが凄くいい

資生堂 テラピンド オイルバー

オイリーなの気になる人は好まないかもですが超つるつるになります
数々のリップを試してきたがコレが一番です、はい。



皆さんも接吻とかする前にお試し下さい

きっと軽くベトベトになることでしょう

2006年05月23日(Tue)▲ページの先頭へ
セミナー

昨日はパークホテルにて行われたサッポロビール主催のセミナーに参加してきた

どんどん自分のやっている事は路線が外れている気がするが
こういうセミナーは凄く勉強になって面白い

たまには講師の話も聞くもんだね


そして某所でちょいとキュウケー

向かえに座ってるバカップルがベトついててイラつくぜ

折角空いててボケっとしたいのに


風邪ひいたようで喉が痛い
天気も悪いしあんまり気分良くない僕でした




2006年05月21日(Sun)▲ページの先頭へ
SOU - GUU

昨日街中で高校時代の先輩に遭遇
10年ぶりだよマジ

全然変わってなかったー!
むこうもなんか似てる奴いるな思ってくれたみたい
僕もあんまり変わってないって事でしょうかね


偶然という名の必然


決まっている時間軸の上を僕らは
立ち止まったり、歩いたり、スキップしたり、転んだり
そんなことを常に意識して生きている
キモチ悪い思想がなんかついてしまったぜ ウヘヘ
悟りって奴かね


また思い出した「再会」の二文字
嬉しすぎる出会いでした


その道を進みデザイナーやっているそうだ
横にはあの女性
その事も、とっても嬉しかったんだよね
結婚したかはちょっとの時間だったので聞かなかったんだけど

長〜いお付き合い

素敵なお二人の空気が暖かく懐かしいものでした
とてもお似合いのお二人なのだ



連絡先を聞こうとお互い携帯を出したら…


色違い


キモイw
ちょっと古い型なのにw

これもまた歯車の流れの一部だと実感しました

宮藤官九郎 新ドラマ 「吾輩は主婦である」

クドカンこと宮藤官九郎の昼ドラマがいよいよはじまりますね

吾輩は主婦である

キャストは斉藤由貴, 及川光博, 池津祥子, 川平慈英, 竹下景子, 東亜優

斉藤由貴の使い方はきっと面白いものになりそうだなぁ

しかし昼ドラは見れない…
録画して見るとなると膨大な量だよなぁ


設定の「夏目漱石が乗り移った主婦」
ここのところだけでもありえないwww

『池袋ウエストゲートパーク』『木更津キャッツアイ』『マンハッタンラブストーリー』『タイガー&ドラゴン』

しかし凄い多才だよね

◆ 宮藤官九郎 関連商品はこちら

2006年05月20日(Sat)▲ページの先頭へ
おんなのこ

SANY0023aaa.jpg

ステラプレイス3階にて

アニエスちらっと見て、ちと疲れたので座ろうかと
細い通路のベンチの辺りにおんなのこ

ふとしたところにこういうモノがあると凄くいい


ひかりとかげ
いんあんどやん






元気?

僕は相変わらずさ

2006年05月19日(Fri)▲ページの先頭へ
CAPTAIN FUNK&新井 仁 イベントに潜入

どうも
グデングデンです

おひょマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


さて昨日は某サイトで知り合って札幌オフやって仲良しになったM氏と遊んできました

ガッツリ仕事だったので23:45頃から途中参加
M氏の友達も北海道の上の方から遠征しててdjやったり、
新井さんがアコースティックライブをやったり


…そんな楽しそうなイベントはもう終わってました!エッヘン!


着いた頃はちょうどCAPTAIN FUNKがやってましたよ
M氏曰く北の国からのジュン君に似ているとの事
ひとりいた外人さんのノリ方がやっぱり違うわー人差し指振って、こうだぜ とか
そんな情報を入手

そういや怪しいダンサー(男)居たな
キマっちゃってた
飲み物買いに来た時横でチラ見したが多分ゲイのお方でした

昔からあるイベントで2年ぶりかに復活したらしく
M氏も馴染みの友人が多かったようです

仕事で疲れきっててエンジンかかるの遅かったですが楽しかったわぁ

新井さんが最後締めたんだけどヤバかった!
選曲ど真ん中!
ベンフォールズファイブや
なんとオザケンのラヴリー!!
ココの流れは嬉しかったわなんか
どこでかかってもクラっとしますね
最後ははっぴぃえんどでハッピーエンド
素敵でした
そういう意図だよね、きっと

完全グデグデでふらついてたらジュン君いたのでちょっと話して握手
キャプテン腰低いwwww
新井さんとも話したけどスゲーいい人だったわぁ
普通の兄ちゃんだ
外見は中村一義とかそっち系かしら
以前は新井さんと曽我部さんがこのイベントゲストで来たらしい
その時から知ってればなー!と思ったり

とても楽しいひと時でした

2006年05月18日(Thu)▲ページの先頭へ
リリー・フランキー×松田優作

一昨日はお休みでした

また何かに誘われるがままにテレビを付けたらやってました

NHKでリリー・フランキーが松田優作を語るってやつ

以前書いた美輪明宏×寺山修司の次のクール
http://enchante.noblog.net/blog/c/10169925.html


yusaku.jpg

亡くなってから10年の時に出てたポスター
(エライ曲がってるな…凹)

インテリアにパーマ釜あるけど気にするな
※マネキンもあるけど何か

またまたぶっ飛んだ内容で刺激を受ける
影響だとかそういうの自分にとってはかなりウエイト大きく嬉しい

リリーさん顔に似合わない声で素敵よね

フラフラ偶然ってのがまたいい



天気も良く、さくらが綺麗だったのでまた撮影

SANY0010aaa.jpg
 

2006年05月16日(Tue)▲ページの先頭へ
道庁とグァバアロエ

SANY0047.jpg

面白い瞬間に立ち会えた
ちと営業で昼から道庁
帰り道中庭が太陽を浴びて緩やかで素敵だったのでブラリと歩く
旧北海道庁赤レンガって奴か?

プチ観光気分で写真撮ってたら横でなにやら掛け声
どこかのチアリーディングの方々だね
なまら気合入ってた

盛り上がってて面白そうだったので紛れて写真撮りました
(バレないように)

いいでしょコレw
掛け声と勢いが凄かったのでしばらく見ていたかったけど危ない人なので辞めました
右のオッチャンも幸薄くっていい味出してる


SANY0050.jpg

なんか今日は非常に疲れたのでモスで休憩
玄米フレークシェイクをいただく
http://www.mos.co.jp/menu/dessert/g_guava/
「グァバアロエ」
アロエのシロップ煮がちょっと甘すぎるけどゴロンゴロン入ってて素晴らしい
美味しくいただきました

スーツ着た男が一人デザート食べている姿を想像したら痛いですね

2006年05月15日(Mon)▲ページの先頭へ
母の日だったので

仕事前、三越でケーキを購入

こないだ人生の中で記念日はいくつあるのかと考えた
寂しくなったので記念的な日は忘れずにお祝いしようと思う

良く考えたら何度と無いんだよね

単純にあと30年としても30回しか無い訳だ

そう考えると誰かの誕生日だったり、特別な日には記憶に残るようなことをしたいなぁと思いました


と言う割にはケーキだけだったのですが…
帰ったら弟もケーキ買ってたw
ケンタッキー付きw

一枚上でした><


ウハウハと嬉しそうだったのが嬉しかったです

2006年05月14日(Sun)▲ページの先頭へ
一風堂でラーメン

SANY0045.jpg

昨日の休憩
久々ラーメンを食す

近場で一風堂に
http://www.ippudo.com/index.html

福岡じゃ沢山あるようだね?ってか全国にも。
札幌でいうてつやみたいな位置づけなのでしょうか

基本的に沢山出店している所はあんまり好きじゃないですね
店員が感じ良いのでいいと思う
ルイボスティー出てくるし
味はそこそこです
とんこつなので好き嫌いはあるでしょう

白丸バリ硬ランチタイムにはミニ餃子と高菜ご飯or白飯がついてます
そのセットで750円

替え玉制度の為か博多ラーメンは量の割りに高く感じる
トッピングシステムは素晴らしい
実際は札幌のラーメンが一番高いそうだ(なんか調べ)

横に座ったオッチャンが面白い事言ったので吹いた


おじさん 「さかなご飯下さい」
店  員 「は?」


…オヤジ高菜だぞオヤジ…


■ラーメンのショッピングはこちら
▲その他ラーメン関連の商品を集めてみました

以前書いたラーメン関係の記事 興味あるモノがあったらご一緒に読んでいただけると幸いです。

 ・ あじさい ・  ・ 三角山 五右衛門ラーメン ・ 橙ヤ ・ 正月ヤ ・ すみれ ・ 彩未(さいみ) ・ 山桜桃(ゆすら) ・ ずんどう ・ 麺や 一文字
 

2006年05月13日(Sat)▲ページの先頭へ
再会

<再会>
結婚、就職、転職、開業、引越しなど、すべてにおいて、新しい事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

http://book.matrix.jp/book/syuki.html

ホソーキーは好きじゃありませんが

「再会」

年頭から嬉しい再会、
部活の後輩達と再会、
最近はmixi内での高校時代関わった方々との再会、

そういう気の流れなのだなぁと振り返る

占いは都合のいい部分しか信用しませんね
にしても女の子は本当に占い好きよね
占い別に気にしません!  って言ってる時点で深層心理では気になっているんでしょうね僕

木星人(+)
http://book.matrix.jp/book/05.html
どうでしょうかね


どうあれ自分は自分である と思って生きていこうと思ってますにょ


★ 占い 関連を検索

2006年05月12日(Fri)▲ページの先頭へ
おっぱい

SANY0019.jpg

昨日の続きっちゃ続き
醤油差しの件ね


さて下ネタ
某所では下ネタばかり書いてますが、そうですか軽蔑ですか


軍艦巻き用に押したらちょこっとだけ出る画期的な醤油差しなのだが

どう見てもおっぱいにしか見えません

質感もシリコン素材っぽくやけに触り心地がよい
どうせなら色も付けちゃえばいいのにと思いました



欲求不満でしょうか、そうですか軽蔑ですか

2006年05月11日(Thu)▲ページの先頭へ
美部会

昨日は久々の休みでした

計画当初は、なると@小樽で唐揚げを喰らう予定だったのですが
G氏e氏が共に昨日の祟りによる(?)不参加の為行き先を変更

就職お祝いも含め以前オススメしていた石狩の回転寿司屋でG氏と昼飯
漬け鮪一番美味かったな
フンダンに食べたぜグヘヘ
※醤油差しが面白かったので次回の日記で触れます

その後前田森林公園に行ったり
http://www.sapporo-park.or.jp/maeda/index.html
寒かったが公園はいいね


仕事終わりのK部長が合流
夕飯は円山のサクラムーンへ
雰囲気良くて時間が経つの忘れちゃう!
窓の外、すぐ側にソメイヨシノが!
あいにくの雨でしっとりしてましたが良い感じ

SANY0039aa.jpg SANY0040aa.jpg

菜の花とアスパラの冷たいスープ、ツナのパスタ(名前忘れた)、
ハンバーグ(名前忘れた)、ピザ(名前忘れた)
を喰らう
分けて色んな種類食べられるのはいいよね
どれも美味しうございました
しいて言えば一番スープが好きだったかな
ひとりほろ酔いで店員さんに絡む絡む(いい意味で)

その後、カラオケして帰ってきました

久々の休日、昔からの気の許せる仲間と良い時間を過ごせ嬉しく思いました

2006年05月10日(Wed)▲ページの先頭へ
祟る男

どうも

3度の飯よりスポドリ炭酸
アンシャンです

貴方は祟り(たたり)を信じますか?

今回幹事っぽい感じで祭られたんですが
僕が何か計画を立てると参加者の身に不吉な事が起こる!

【ケース1】 s.hさんの話

・お婆ちゃんが入院
・お婆ちゃんがベッドから落ちる
・お婆ちゃんがインフルエンザに

※全て別件

【ケース2】 k.iさんの話

・実家の愛犬が翌日亡くなる
・お爺ちゃんの体調が思わしくなくなる(今回)


【ケース3】 m.mさんの話

・あきとんが風邪を引く(今回)



あん?何か文句あんのか?



スミマセン…調子に乗りました
ご迷惑をかけてすみません
きっと運気を吸い込んでるんだろうなと自分ではいい方向で考えております

12連勤終了、休み

2006年05月09日(Tue)▲ページの先頭へ
空は硝子の色 木々は桃色

SANY0010.jpg SANY0009.jpg SANY0011.jpg

今日は素晴らしい天気でした
営業がてら大通り公園をちょこっと歩く
程よい気温が心地よい

結構好きなのだ大通り公園

なんか今日は札幌に住んでて良かったなぁってしみじみ思った

素晴らしいよこの街は
札幌ラブだぜ

さくらちょっと咲いてた

花は美しい

ピンク結構好きなんです

昔っから淡い色とか大好き
水色だとか桃色だとか


帰り道ちょっとサボってzucca久々見た
つかzucca入ったの何年ぶりだろうな…
超可愛いシャツが呼んでました
https://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=ZUMTOP&sp=A-net&prd=CZ62FJ578&index=13

身長デカすぎなのでサイズが…
普通に着れませんね残念

2006年05月08日(Mon)▲ページの先頭へ
いん あんど やん

ここのところ晴れているので気分は穏やか

ひかりは良い
闇を照らすひかり

今の時期が一番いいな
もうちょっとしたら暑くてダメになる…

陰&陽
にんげんにも太陽と月みたいな波長があると思う
どっちかというと僕は月の陰の方面担当だろう
プラスがありマイナスがある

♪夏の太陽 ギラギラ 眩しいから〜♪
♪眩しい日差しの元は君だったんで思わず怯んでしまった僕です〜♪

憂いばかりかと思いきやサニーデイ結構太陽関係多いな
好きだぜ



そういえば太陽とシスコムーンどこに行きましたか?
ご存知の方は教えてくれなくて結構です

2006年05月07日(Sun)▲ページの先頭へ
今日の夢

伊集院光に風船にサインしてもらいました



夢診断できる方、意味教えて下さい

貴方はどんな夢を見ましたか?




2006年05月06日(Sat)▲ページの先頭へ
プラチナ会員、ジョジョT

楽天いつの間にかプラチナ会員でした
エヘヘヘ


結局ジョジョTシャツコンプしました

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36402
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36403
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36350


そんな感じ

2006年05月05日(Fri)▲ページの先頭へ
大学時代の友人と

5/3夜〜 大学時代の友人と集まる

T氏が北海道に帰ってきているというので、G氏、HタKン、H氏と

僕は仕事だったので途中参加
おでん食べたかったなー

11時無理矢理職場を出てきて合流
すすきのサンローゼでマッタリ

ってもうマッタリですかよ!
温度差は途中参加の悲しい運命

HタKンはお互い顔は知ってるけど話した事ありません
どうぶつに例えるとお腹を空かせた熊のような佇まい

H氏は1年の時にG氏、K氏と共にスパケチー食べた謎の関係
それでいてあんまり喋ったことない
動物に例えるとメチャメチャ高そうな鳥(無農薬野菜しか食べない)な雰囲気

デッカイリスとデッカイうさぎと熊と鳥と閉店間際の店内でシャベリ場

K氏の話面白かった〜
なんでもっと大学中に仲良くなってなかったんだろうなと後悔
高い壁作ってたからなぁ
高校時代もだとG氏に言われたし


H氏は終電があるというのでバイナラ
残りはG氏宅へ

はしゃぎすぎで下の住人怒鳴りこんできた
テンション下がるわよな〜
スミマセンでした

仕様でオーナー先に就寝
その後名曲アルバムの素晴らしい映像を見て就寝
HタKン朝イチで帰ってセットの朝食をご馳走になって帰宅


大学時代よりもみんなと仲良くなれて嬉しい
僕も社会勉強して丸くなったんでしょう

♪ 楽しかった〜時が終わって〜
♪ 気づいてみたら〜さみしい人だった〜

現実に戻り昨日も忙しすぎて身体千切れるっつーの!!!

皆さん構ってくれてありがとう
また集まりましょう

2006年05月03日(Wed)▲ページの先頭へ
エリザベスの奇行

SANY0084.jpg

とあるところに奴は存在する

コンビニで働くO様、E様からのタレコミです



自称、通称、エリザベス

自分の事をエリザベス・テーラーだと思い込んでいるらしい


奇行、サインをしたがる、
奇行、カゴの中に商品を入れ買うのか?と思いきやレジの前に置いて帰る、
奇行、人が入ってきた気配を感じて振り返ると動くドアと外にエリザベスの後ろ姿

まだあったが忘れた


ということでエリザベス直筆のお札をいただきました

勿体無くて、つか気になって2ヶ月使ってません
是非見たいという方は会った時にでも言って下さい
多分持っている筈です

2006年05月02日(Tue)▲ページの先頭へ
お偉いさんが通る

さて昨日メーデーでアレだって言ってましたが
昼間っからとある団体様の宴会だったのね

上田札幌市長やら横路衆議院副議長やらお偉いさん達がゾロゾロ

いや、ポロポロか

挨拶周りして歩いているみたいだ
観察しているとちょっと面白かった


という訳で仕事ばかりなので、ここんとこネタ切れですよ(いつもですが)

2006年05月01日(Mon)▲ページの先頭へ
May Day

メーデーのアレの集まりだとかで今日は真昼間からアレがある

ただでさえ月末なのに
追い討ちかけるのね

空は鉛色、重い身体
眠いわぁ


今年ももう5月
もうすぐ一年か

香椎由宇 トークショー

昨日アップするの忘れたので今日更新

どうも
ここ二日間ヤバイ位忙しくて死にそうです

仕事前にパルコに香椎由宇がイベントで来ているという情報を入手したので見てきた

カード入会がトークショーの条件だったのですが、ダメ元で行って見ると普通に見れました
一番上の階のレストラン街の一角

ラジオの録音だったのかな?
TVカメラとかもいっぱい来てた
関係者の方がお客よりも多いんじゃねーかって位だったので

撮影できず…
残念。

この人はかなり神秘的だね
そしてオリエンタルだ
鼻が高かったなぁ
意外と良く喋ってなんかギャップを感じた

http://www.parco.co.jp/card/campaign/kashi/index.html



休憩

友人のK部長こと拓氏が街に繰り出していたので一緒に飯

久々会って嬉しかった
やっぱり休憩時間会うのって短くって仕事したくねーって気になりますな

おかげでめちゃめちゃ忙しくって泣きそうでした
 

2006年04月29日(Sat)▲ページの先頭へ
しるばぁぞぉん

DSC06384.jpg

シルバーゾーンってあるの知ってた?

***************************************



詳しくは覚えていないけども
青い光やなにやら物体だったような
金縛りあったの説明する時と似た感じ
あったのにどんなんだったか忘れてて
ぼんやりとしか思い出せない


最近、幻影が見えるのは気のせいでしょうか?

2006年04月28日(Fri)▲ページの先頭へ
幻のぶどうえび、ふらの牛

どうも
死んだと思ったでしょ?


こっそり連休でした
ティムバートンはやっぱりイカれていると実感したり
金城武カッコイイぜって改めて思ったり
なんかちょっと前に出来たアリオ札幌はジャスコじゃね?って思ったり


4/25
SANY0077.jpg
幻のぶどうえびを食べました
勿論廻るほうのお寿司です
でもね、もうね、花火のね、皿ですよね
ずっと前から食べてみたかったので至福の一時
ねっとり甘く美味しかったです


4/26
SANY0078.jpg
雅銀と半年ぶりに会う
もうね、この人ね、アレがアレしたもんだからね、中々会ってくれないんですよね
ってこんな流れもネタになる関係なんですね

ふらの牛サーロイン食べました
一人前100グラム@1500

あと山形牛サーロインも食べました
一人前100グラム@1300

内容と比較すると非常に安い!
上質な和牛の脂は甘みがあって美味しいです
しかし焼肉とかヤバい年頃になったと今朝痛感

もたれすぎ…

はい今月の休み消化
もっと休み欲しいな
契約とかなり違ってきてるなんて言えないんだよな




http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/kanegen/img64/img10071916235.jpeg

★ 幻のぶどうえび  在庫があったらラッキーです



★ 購入しやすい! 牛肉関連商品をまとめてみました
 

2006年04月27日(Thu)▲ページの先頭へ
亀梨和也&小泉今日子 うひょー

スポーツ新聞一面にちょっと驚き。

KAT−TUN(カトゥーン)の亀梨和也(20)が女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、分かった。27日発売の写真誌フライデーが報じている。

だと。

若い男の子って年上に憧れますよね
んで
必ず去って行くんですよね…

うんキョンキョンなら俺でもアリだな



KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル
★ 亀梨和也 関連商品一覧

★ KAT−TUN 検索結果


★ 小泉今日子 関連はこちら

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件