enchante/一覧

日記や日記とか。…まぁ日記。  本家はこちら http://enchante.jugem.jp/
カテゴリ
enchante + blog
enchante/一覧 (815)



2017年11月
     
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着エントリ
シンクロニシティーン (1/27)
ハバネロ祭り (1/27)
コッチヲ、見ルナ。 (1/27)
おうたROCK (1/27)
小沢健二 ひふみよ (1/27)
監獄ポップ (1/21)
サロン・デュ・ショコラ (1/18)
覚えたてのこの道〜♪ サカナクション アルクアラウンド (1/15)
がさごそ (1/15)
新型インフル対応マスク (5/19)
藤原紀香陣内智則が離婚!!! あわわわ・・・ (3/19)
バキバキ アラバキ第3弾 ヤバイ!!!!!!!!! (3/18)
レイ・ハラカミ/lunar fiction/data select party (3/18)
岡田准一 (3/8)
Justice (12/22)
少年メリケンサック (12/22)
欲望の翼 (12/9)
コーネリアス・小山田圭吾 グラミー賞にノミネート!! (12/5)
スピカれぽ (7/24)
RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR (7/24)
宇川直宏 (7/24)
ハラキリ (7/24)
ウンコワープ事件 (6/19)
僕の職業は (6/19)
米倉涼子が衝撃のヌード!! (6/5)
魅惑のトイレットペーパー (6/5)
テリー伊藤治った (5/25)
スペシャルウイーク (5/15)
マリン (5/15)

新着トラックバック/コメント






なかのひと

アーカイブ
2004年 (174)
7月 (6)
8月 (1)
9月 (81)
11月 (14)
12月 (72)
2005年 (331)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (111)
4月 (33)
5月 (24)
6月 (30)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (23)
10月 (22)
11月 (18)
12月 (17)
2006年 (267)
1月 (22)
2月 (34)
3月 (21)
4月 (26)
5月 (26)
6月 (22)
7月 (27)
8月 (12)
9月 (29)
10月 (37)
11月 (11)
2007年 (25)
1月 (1)
2月 (5)
4月 (3)
5月 (8)
6月 (4)
7月 (4)
2008年 (4)
12月 (4)
2009年 (5)
3月 (4)
5月 (1)
2010年 (9)
1月 (9)


アクセスカウンタ
今日:79
昨日:337
累計:2,697,101


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年04月25日(Tue)▲ページの先頭へ
月曜日の楽しみ Last Scene

月曜日の楽しみといえば
ビックコミックスピリッツで20世紀少年を読む
ジャンプでデスノートを読む
ですが
20世紀少年がぁっぁっぁl!!!!
納得いきまs絵にいjほえぇええ!!!!!!!

ね、旦那。

まぁ来春にホケ言えーじょじょえあ!!!なのでしょうが腑に落ちない

デスノートももうアレですね

なんかちょっとどころかかなり寂しいです


エンディングって重要だよね

http://www.youtube.com/watch?v=O95c2KiyJxg



ついにぴゅーっと吹くジャガーしか読むものなくなります

2006年04月24日(Mon)▲ページの先頭へ
急がしい日常の中で

流れる急流、急がしい日常の中で
久々にこころ打たれる文章を見た

mixi内****兄貴の日記に偉い感動を覚えたので持ってきた



 一日は24時間です。
 一年は365日です。
 単純に、1年は8760時間です。

 80歳まで生きるとして、
 うるう年無視すると700800時間です。
 このうち1/3、233600時間を寝てると、
 考えると、覚醒しているのは467200時間です。

 あとどれだけ自分の分が残ってるんだろうって考えると
 心臓がバクバクするぐらいあせる時があります。

 感謝してる人に「ありがとう」と
 謝りたい人に「ごめんなさい」と
 好きな人に「好きです」と

 伝えたいのなら、早過ぎることは無い気がします。



生きるって 人間って
今を大事にしなきゃね
いつ死ぬかなんて誰もわからない
悔いなく死にたいね


お疲れなので癒しを求めてますな…
バカンスとってどこか逃げたいぜ!
皆さんゴルデンイークはいかがお過ごすのでしょうか?
きっとバイト皆休むとか言うから僕は仕事かな


札幌いつの間にか雪解けたよ

2006年04月22日(Sat)▲ページの先頭へ
荒木飛呂彦デザインンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!

http://ultra.shueisha.co.jp/UJ113/UJ113Pin_B.html
http://ultra.shueisha.co.jp/UJ113/UJ113Present2.html
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36350

コミュチェック怠ってたぜ
若干乗り遅れ
ヤバイでしょコレ

深夜にちょっと盛り上がった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!

2006年04月21日(Fri)▲ページの先頭へ
真剣27歳サボる場、目撃情報の巻

今日は友人のごろう氏の所へ顔出し
転職する為今日で仕事収めなのだ
仕事中なのにダラダラ話す

最後ってそんな感じの脱力感だよね
明日から行かない気が全然しないのね

またひとつ、真剣27歳サボる場が無くなり寂しいな

僕の適職はなんだ?
って話になって芸術家と言われました
それで食っていければねぇ
なんて現実的に考える寂しいA型人間なんです
三角に無理やり丸詰め込んでる言われました
ええ自分でもそう思う節はあるよ
あとはあの話が衝撃的だったな


*******************************************************


ホットペッパーの担当の方に街中うろついている姿目撃されていたり
同じビル内の方から地下鉄に乗っている姿を目撃されていたり

どこで見られているかわからんね


てな感じで貴方からの目撃情報お待ちしております

2006年04月20日(Thu)▲ページの先頭へ
アンナ

アンナ・カリーナの素敵な部分が凝縮された作品

自分の中の進む方向のポイントになっていて、かなり影響されてるなぁと感じる

サントラも買っちゃったんだよね

まぁ音楽がポイントの作品だから買ったのだけどおフランス好きにはたまらない訳ですよ

ファッション、音楽、映像 とても素敵な作品です


レビュー書こうとANNAで検索した所エッチなのが沢山ひっかかったのでそちらも見所です

2006年04月19日(Wed)▲ページの先頭へ
ボソボソ

棒読みだけど可愛いなぁちょっと痩せたなぁ
あそこのアレはやはり美味しいなぁ
あそこでアレを買った中央の鹿が可愛い
お腹痛いなぁ

ボソボソ

2006年04月18日(Tue)▲ページの先頭へ
ASTROMANTIC

m−flo/ASTROMANTIC

去年深夜の印刷事務所で働いてる時に聴きまくってたアルバム

それまで凄くm-floの存在をバカにしてたんですが
これ聴いてからドップリです

食わず嫌いって奴だね

ピチカートとかその辺の流れも組みつつ楽曲は色々

カラオケで強引にハイテンションでやるのが良いですよ

miss you、Astrosexy 辺りが好きです

2006年04月17日(Mon)▲ページの先頭へ
代々流れる血

ちょいと今日は早めに家に帰ることができたのだが、家におじが来ていた
母親の兄ね
会うのは久々


蕎麦屋なんだが跡継がないか言われたw

お蕎麦屋さんですかー
いきなりな話ですねぇ

味を守るのは非常に素晴らしいことだけどね


いとこは女の子なのだが東京に行ったっきり帰ってこないそうだ
結婚もまだする気配ないって嘆いてました

もう何年も会ってないなぁ
10年以上…

うちの家系は結構ちりじり
兄弟多いし離婚も何件かある
いとことの触れ合いあんまり無いのよねホント
歳も結構離れているし


おじさん死んだ婆ちゃんにそっくりになってきた
うちの母親はまだあんまり似てないと思うけども


血って、遺伝子って凄いねぇ


僕も両親に似てきているのかな?
全体的に親父似で目じりは母親かしら

弟とはあまり似てない
黒いし彼、軽くギャルってます…
一番苦手なタイプだよぉ


血縁の流れと蕎麦屋さんの行方
なんか重なりました


いつか子供ができたらアッタマおかしい子に育てあげるぜ!(いじめられない程度に)
一芸に長けた変な拘りを持った子がいいですね


そんな僕は幼少の頃、迷路を書くのが大好きでした

今は人生に迷ってますw




2006年04月16日(Sun)▲ページの先頭へ
もうね、高橋マリ子反則

綺麗じゃぁ
http://www.fujitv.co.jp/AP/chart/pop_kagawa.html

マリ子その辺歩いてないかなぁ連れて帰るのに

2006年04月15日(Sat)▲ページの先頭へ
愛し愛されて生きるのさ

昨日は小沢君の誕生日だったようです
夜中にPV見つけて嬉しくなった
http://www.youtube.com/watch?v=SJvBCcAR3XM

12年前かぁ
可愛らしい大人
そういうの 永遠の憧れです


これスゲェぜ
小泉今日子×小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=JxmXo_rTTe4


僕がカラオケでたまにやる本気のオザケン見たい人はいつでも誘って下さい

2006年04月14日(Fri)▲ページの先頭へ
東京Vシュラン2 欅 蔵 橙ヤ

以前書いた取材来るらしいって記事
V6による取材
http://enchante.noblog.net/blog/c/10167001.html

昨日OAされてましたね
紹介された北海道のラーメン屋、4店中3店以前記事で書いた事あって
ここ見てんじゃねーのって勘違いしてますですハイ


ラーメン欅(けやき)
http://enchante.noblog.net/blog/a/10024917.html


http://enchante.noblog.net/blog/a/10007416.html

橙ヤ
http://enchante.noblog.net/blog/a/10006332.html


美味しいラーメン食べていると北海道民でよかったなぁって思う至福のひと時です


■ラーメンのショッピングはこちら
▲その他ラーメン関連の商品を集めてみました

以前書いたラーメン関係の記事 興味あるモノがあったらご一緒に読んでいただけると幸いです。

 ・ あじさい ・  ・ 三角山 五右衛門ラーメン ・ 橙ヤ ・ 正月ヤ ・ すみれ ・ 彩未(さいみ) ・ 山桜桃(ゆすら) ・ ずんどう ・ 麺や 一文字
 

2006年04月13日(Thu)▲ページの先頭へ
腰痛・膝痛

なんか知らんが膝が痛い

腰もずっと前から痛いのよね
仕事柄しょうがないのだが肉体がキツイでございます

そして今日は会議で、精神的にもヤラれました


なんにもな〜いところへ 逃げたいよ〜♪
たのし〜いことして 生きたいよ〜♪

現実逃避したい、というかどこか消えたい…


このまま連れてってよ〜
僕だけを連れてってよ〜
どこまでも連れてってよ〜


雨か…



暴れたい!叫びたい!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!



ハイ 絡みにく〜い

2006年04月11日(Tue)▲ページの先頭へ
火曜新ドラマ 「アテンションプリーズ」に!!!

火曜日9時〜
第一回放送 2006年4月18日 21:00〜22:09

美咲洋子(21)………上戸彩
中原翔太(25)………錦戸亮
若村弥生(22)………相武紗季
堤 修介(27)………小泉孝太郎
弘田沙織(23)………上原美佐
香川麗子(23)………高橋マリ子
渡辺 誠(38)………小市漫太郎
木下朝美(35)………七瀬なつみ
若村昭三(48)………浅野和之
麻生カオル(28)……笛木優子
関山有紀(22)………大塚ちひろ
東野はるか(22)……大友みなみ
太宰晋一郎(53)……井上順(特別出演)
桜田信哉(48)………小日向文世
三神たまき(38)……真矢みき

http://www.fujitv.co.jp/AP/index2.html


香川麗子(23)………高橋マリ子 !!!
ドラマ出るの遅かった気がするよ…
旬のいい時期を…
でも嬉しいですね 初の連ドラ
TVに出るのすら久々なんじゃ?

仕事でほとんど見れませんが 凹

2006年04月10日(Mon)▲ページの先頭へ
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? Third Edition【NND-3】=>18%OFF!打ち上げ花火、...

みんな若いよね

これはいつまでたっても好き
if/もしもってTVでこれ流れてたのね
ちなみにプラトニックラブって世にも奇妙な物語で流れた豊川悦司とちはるのが一番好きな岩井作品です

美しく純粋な作品

言わずと知れてる名作ではないでしょうか

2006年04月09日(Sun)▲ページの先頭へ
不思議な一日

いつもどおり出勤

高校時代の友人2人が偶然職場に
凄くビックリした
ひとりは小学校も一緒で、引越したのね
で、高校で偶然また一緒の学校になったの
卒業後まったく連絡とってませんでしたが
また偶然の再会ですよ
きっと必然なんですけども

もうひとりには子供ができたらしい
お年頃だぁな


その後、高校時代の部活のコミュでの飲み会が
今は2次会の最中かしらね
皆さんどうもありがとうございました
土曜日だったのもあり忙しかったのと他の方の目もあるので
中々構えませんでしたが嬉しかったです


帰り際、最後のお客様がちと絡んできた
嬉しい気分が台無しだよ チッ

皆様のご来店お待ちしてますので、どうぞお願いします来いや

2006年04月08日(Sat)▲ページの先頭へ
携帯不携帯

昨日携帯を忘れて出勤


…何の影響もありませんでした



皆さんどういうことですか
寂しいじゃないですか
どうしてメールくれないんですか

ま そんなもんだ




2006年04月07日(Fri)▲ページの先頭へ
ランチの女王

SANY0068.jpg

昨日はごろうさんとランチ
ここ数日営業で12時に道庁へ行っているのだがその帰りに一昨日フラっとよったのね
なんか僕が行くといつも居ない
行くと居ないの何度目だろうねw
そうそう休みある訳じゃないのに奇跡的な確率なんです

という訳で来た旨をメールでお知らせ
昼飯のお誘いを受ける


パイかつだと
ミルフィーユとんかつって奴ですね
牛肉ですが

美味しゅうございました

もうね働く気無くなったね
のんびりゆったり食事するのは素敵だ

こころ許せる人と食事するのは、身体に良い空気が流れる
昼間っから濃いい話多めでしたけどね

みんな転職の方向でフラっと遊びに行ける環境もだんだん少なくなってゆくなぁ

という訳でフラっと遊びに行ける環境を募集中(札幌限定ね、先に言っとく)

職場へ戻る時地下鉄降りてちょっと歩いたらお婆ちゃんがバタンと倒れた
焦った焦った
おばあちゃん大の字
駅員さん呼んで連れられて行きましたが心配です
お酒じゃないかって話だったな

なんかね基本的にいい人だなって思うのよね
人にされたらうれしいことを人にする
これを心がけて生きてます

2006年04月06日(Thu)▲ページの先頭へ
美輪明宏×寺山修司

一昨日休みでした
久々テレビを観たらNHKで美輪さんの番組やってたのね
寺山修司との作品とかのだったのだけど

彼ら凄すぎ

出ました出ました
脳から出ました

なんかね
忘れていたね
もっととっつきにくく我が道歩くことにします


第一回だったのねあの番組
知る事もなく
なんとなくたまたまテレビ付けたらやってたのね

この偶然がよかったりするのだ


呼ばれるべくして呼ばれたのだ

2006年04月04日(Tue)▲ページの先頭へ
ばらの花

ばらの花

なんだろう
こういう曲って中々無いよね

名曲

スーパーカーのフルカワミキちゃんのコーラスも素敵です

ジンジャーエール飲む度思い出しますよ

淡々と淡々と

2006年04月03日(Mon)▲ページの先頭へ
コーネリアス 69/96

コーネリアス/69〓96

僕の形成に多大な影響を与える事となる小山田君

良い物というのは色褪せなく、いつ聴いても良いと感じる

初回特典のピンクビニールのジャケのアートワーク最高です

69 に拘りすぎな部分のイカれ具合もアホだな〜と尊敬しちゃいます

そんな遊び心タップリな作品です

オススメ
11. 69・96ガール・ミーツ・カセット

懐かしいなぁ

【鑑定】 謎のカセットテープ 【求む】

SANY0054.jpg

歩いてたら見つけた
雪の中から出てきた
謎のカセットテープ

鑑定     求む

2006年04月02日(Sun)▲ページの先頭へ
東京れぽーと NO.5

青山にて大学時代の友人T氏と会う

忙しいお方なのよね
ママリンと日程被ったしね

連絡しても電波が無くかなり迷子ちゃんに
おかげでAtoZかふぇを見つける事ができた
次回行った時にはなんとか辿りつけそうだ

仕事中という事で本屋&家具屋巡りにお付き合い

青山ってコッソリしてて雰囲気いいよなぁ
札幌でいう円山辺りって感じ
規模全く違うけどね

あ、今思ったら夜7時とかだったんだな

東京は夜の7時〜♪

ちょびっとしかご一緒できませんでしたが時間作ってくれて嬉しいね

東京の夜は寒いけどあったかいわ

しかし次のオフの連絡がR氏から来ない…
だいたいどこで位しかわかんねー
愛のムチかね?

会社に戻るT氏と渋谷でお別れ
あれ?渋谷だったっけな まぁいいか

今度はゆっくりしたいねぇ


シモキタのパレードが21日11:30からとこれまた自分の不運さを呪う
参加したかったなぁ
ってか次は下北行ってみたいな

2006年04月01日(Sat)▲ページの先頭へ
V6による取材

SANY0067.jpg

行き着けのラーメン屋

あの番組だよねこれ?
最近見てないけどスペシャルやるっぽい感じ


岡田君なら見たいな
本上さんもちょっと見たい


ちなみに笑った長野君の横顔に似てると言われた事もあります。彼、誕生日も一緒だしね。

2006年03月31日(Fri)▲ページの先頭へ
TSUBAKI

TSUBAKI(ツバキ)シャンプーwith ツバキオイルEX レギュラーサイズ

最近、出勤の楽しみ

地下鉄大通駅、三越前に巨大なポスター

TSUBAKI

その中に特に気になる女優がいる訳でも無いが
大きさと美しさに、ほんわか

僕は並びフェチなので
整然と並んでる物が非常に好み

綺麗な女性が並んでいるのは素敵で圧巻です


http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm

田中麗奈
上原多香子
竹内結子
仲間由紀恵
広末涼子
観月ありさ

誰が一番好みかなぁ
上原多香子かなぁ


ちょっと前の ist CM を思い出しました
あの頃の長めのエロい黒髪だった松田龍平が好き


2006年03月30日(Thu)▲ページの先頭へ
東京れぽーと NO.4

14:30〜
水道橋にてM氏とオフ
この人とはタッグ戦って奴組む位お互い認め合うバカ同士なのですが
ノリ良すぎw

M氏のライダースジャケットw てのが雑談関係のスレでネタになっているんですが、ちゃんとネタとして着てきてくれました
嬉しい

待ち合わせ場所で何やらニタニタメールを打つライダース着ている男を発見

やたら笑ってるw

この人かなぁとか思ってましたが

笑ってて危ねぇぇぇww


お約束で、何しようかという流れに
東京ドーム前の遊園地で晴天の下遊ぶことに
ちなみにM氏が突きつけた選択は、温泉or遊園地でした


一目散に観覧車へ
自販機の酒売ってないのでジュースでお笑い板恒例の乾杯挨拶「ボケ天〜」にて乾杯
しかし乗っている間のんじゃいけないキマリなのよね

軸が無いのよね この観覧車
前の仕事で横浜に行った時に乗った以来の観覧車
オッサンが真昼間から乗る代物じゃありませんよねw


その後メリーゴーランドに乗る

メリーゴーランドに至っては乗った記憶が一切ない
もしかしたら人生で初めて乗ったのかもしれない
いや幼い頃の記憶が無いだけかもだが

人気NO.1のパンダさん
すっごく小さく人気ワースト1 カバって

他にもあやすい生き物がいました
ダチョウだとかキリンだとか
気になる人は確かめに行くよろし

その後座るかという事で偶々あったカフェへ

☆ムーミンカフェ☆
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

今思うといい所入ったなぁと
インテリアとか可愛いのね
まぁ日中男二人でケーキセット食らう場所ではないけどねwww
そりゃ子供も泣いてるわ
そりゃ店員もガチャガチャ片付けるわ



─ メール受信中 ─

06/03/20 15:32

送信者:H氏

本文:メール書きながら窓際に座っているenchanteが思い浮かんだのは気のせいか…



うわああああああああああああああああああああああ
窓際でケーキ食らってるよおい
あんびりーばぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

怖すぎ

2006年03月28日(Tue)▲ページの先頭へ
東京れぽーと NO.3

結論:ホテルで食うひとり朝飯は淋しい


さて二日目

朝から不思議体験をする事となる・・・


一発目はキヌガサからのご友人H氏と昼食オフ
本当いつかこの人会ってみたいなーって思ってたのね
天才肌タイプだろうなって思ってました
懐かしの室伏Tシャツのデザイン担当の方です

第一印象は予想以上にちゃんと生きてるw
もっとゲッソリして日差しの下歩くなんてとんでもないっていう人かと思ってました

向うは例の能力によってああやっぱり大きい人だと
やっぱりって!?

けどなぜかしんなりってのはこの人の為にある言葉だと
しんなりがピッタリな感じです

最悪マックですよと話してたのですが、ほんのちょっとハードルあげて
ネタをスルーするのが得意な名物店員のいる御茶ノ水のプロントへ

アクセサリー好きなんだなぁと話しながら思ってました
アクセサリーに限らずモノ好きなんだろうな
魂が篭っているというか
サイコメトリーするからなのかだと思うけど

もうね凄いよこの人の能力

神ですわ

僕の個人情報漏れる位な勢いなので書ける所だけ書きますw

腕時計を使ったのですが
H氏「左手だか左足だかに怪我してない?」

うわああああ
左手の人差し指こないだパックリ切ったっすwwwwww

サイフを持っては
H氏「ヤバイと思っている」


その他興味深かった発言

コップみたいな器に黒い液体が半分位入ってて激しく揺れている
もうひとつは
平たく緑色の液体で満ちている

上の器(物体)が見えるような事は過去に1度しか無かったらしく何を意味しているんだろうねと話してました

あとは左側の席に霊が座ってるって言ったり
心霊現象については信じる信じない賛否両論だと思いますが
僕はアリアリだと思ってるので
(不思議と怖くなく受け入れられた)
もっと長い時間会っていたい人だなぁと思いました
仕事の合間抜け出てくれてありがとうございました


そして別れた帰り道更なる恐怖が僕を襲う


ボケーっと歩いてたら左足を歩道と車道セパレートするミニ柱
に強打しました

うわっ これのことか?!

2006年03月27日(Mon)▲ページの先頭へ
叶美香 ヘアヌード写真集

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1802631/detail
叶美香 ヘアヌード写真集発売ですと
4月3日て結構もうすぐじゃないか
興味無いと言ったら嘘になるな
恭子さんの方ならちょっと・・・だが

◆ 叶美香 関連商品一覧



◆ グラビアアイドル・タレント写真集のショッピング
 

2006年03月25日(Sat)▲ページの先頭へ
東京れぽーと NO.2

19日 15:30
リアルな友人K氏と会う

旬の名物 表参道ヒルズに連れてってもらう
日曜日という事もあって無駄に人が出てるねぇ
緩やかなスロープのせいか人を除けば意外と見やすいですよ
こういう造りいいかもねと関心していまいました

青山辺りまでフラつく
前回は外観しか見なかったのだがガラス張りのプラダに入ったりね

途中お茶

K氏の用事で銀座へ

人も少なく金持ちが集まりそうな空気は落ち着いてて良いな
古着とかも見れたし面白かった

何食うべか言ってたのですが寒いしあったかい物という事で韓国料理のお店へ

ママンと温泉のT氏合流ならず
ママン上京とスケジュール丸々被る僕は
日ごろの行い悪いんだなぁと思いました

とろろとユッケのなんたらかんたら
これ美味しかったなぁ
昔は生肉全くダメでしたがメッキリ美味しく食べられる近年

しっぽり行きたい感じだったのですが、後ろの席で大学生の団体が宴会

でもいい会話のネタになる
あの子のボディタッチヤバくねwとか
俺は合コンした事ねーよ!とか

とろける梅酒が美味い美味い

そんなこんなでゆるゆる
K氏は大好きなF1を観に帰って行きました

結構酔っ払ってベロベロ

1日目終了

2006年03月24日(Fri)▲ページの先頭へ
東京れぽーと NO.1

9人に会いました

19日 9:30
頭の中、目の少し裏の辺りが気圧のせいか猛烈に痛い思いながら東京到着

前日、2chお笑い小咄板の東京オフがあったらしくそこから迎えに来てくれたSさん
北海道出身で前回札幌オフに帰省がてら参加してくれたCさん
と会う
ホテルが品川だったので品川に移動
昼飯を食べたのだが裏で何の仕事しているのかわからないがいつも気前の良いCさんの8割おごりで昼間っから焼肉

Sさんが凄い事やってる人だったという事を思い知る
相変わらずの恵比須顔だなぁCさんは
みんなほんわかしてゆるゆるな空気が居心地良かったです

全国

2006年03月22日(Wed)▲ページの先頭へ
東京に行ってきました

連休を取って東京へ行ってきました
レポとかは後日

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件